目指せ!シックスパック! とりあえず中間発表 変化はあったか?

   

はい!途中経過です!

いや〜暑い暑い!
さて中々最近更新できていませんでしたがしっかりトレーニングはしていましたよ!
生存報告も兼ねてw
ただ最初に話したように今回はお腹を、腹筋を割るという明確な目標があります
そこはブレずに一生懸命頑張ってます〜!
目標があるからこそ継続して頑張れますよね!
さて早速中間発表になります!
ちなみに前回の数値はこんな感じになっています

胸囲(チェスト)・・・・100.8㎝
腹囲(ウエスト)・・・・87.5㎝←ちょっとやばいよねw
腕周り・・・・・・・・・34㎝
ふともも・・・・・・・・55㎝

前回のブログはこちら

早速発表!結果はどうだ?

ではでは〜
また今回も大牟田のトリムパークの方々に協力いただきましたm(__)m
有難うございます!
胸囲(チェスト)

ドアップで申し訳ないw

ドアップで申し訳ないw

98.7㎝
腹囲(ウエスト)

ウエスト〜またどの部位かわからないねw

ウエスト〜またどの部位かわからないねw

80.9㎝
腕周り

少しだけ変化ありかな

少しだけ変化ありかな

33㎝
ふともも

安定の利き足w

安定の利き足w

53.5㎝

ということで前回と比べてみると(単位:㎝)

     前回値      今回      差
胸囲   100.8      98.7     -2.1
腹囲     87.5      80.9     -6.6
腕周り    34        33      -1
ふともも   55       53.5     -1.5

となりました!

前回数値と今回数値を見比べてみて今後の予定

全体的に見てみると痩せている感があっていいと思うんですが、ん〜ちょっと残念な点も・・・
胸筋は正直自慢だったんですがなんとサイズダウンか・・・(T_T)
筋トレしながら絞っているので仕方ないといえば仕方ないんですがね
ウエストは順調かと!
今月中には80㎝をしっかり切って次につなげていきたいと思います!
目標として75㎝までいけたらいいんではないでしょうか?
腕周り、太ももに関してはまぁ予測道理ではあります
極端に落ちた胸囲がホント残念だけに気にする数値じゃないかな〜
また前回の目標でもあった、数値は全てクリアしています
7月度にになりますがw
・体重を予定として3㎏落とす!(現時点で72㎏辺りなので予定としては68㎏)←今現時点で67.8㎏
・チェストはなるべくキープ、ウエストは85㎝以下で!←達成
・夜勤業務をしながらでも必ず自分で時間をコントロールする!←今のところいい感じでできている

これを踏まえて今後の展開を

実は今回の発表でまずはお詫びを・・・
というのも最初の目的でもある目指せ!シックス・パック!腹筋を割るまでは予定の期間が3ヶ月だったんですがまだまだと言う事で・・・更に延長しますw
3ヶ月でダメなら半年かかってもやったるわい!
諦めたらそこで試合終了なので(安◯先生)しっかり当初の目的でもある腹筋を割る為に継続してやっていきたいと思います
後、急激に最近お腹まわりが落ちているせいか、皮が余ってきているので^^;
もうちょっと筋肉をしっかりつけて皮を伸ばすぐらいやっていきたいと!

さらに
さらに!
今色々とトレーニングメニューを自分で考えています!より効果が実感できるようなメニューを様々なトレーナーと話し合いながら作成中です〜!
どなたかいいアドバイスがあればお願いしゃすw
よっしゃ!後はやるだけだい!
あ!
当初の目標期間まではもうちょっとあるので、更に絞り上げて見ますよ〜!
よっしゃ!

スポンサーリンク

 - お知らせ~!, ジム, ダイエット, 挑戦 , ,