ダイエット開始から20日 再度体のサイズを計測した結果

   

前回より全然日にちが経っていませんが・・・

やっぱりしっかりと写真等が必要かと思って再度計測してみました!
今回お世話になっているジムのトレーナーのかたに協力を再度依頼
ほんと何度もすいませんm(__)m
とりあえず早速写真でとった内容を確認していってみましょう〜

以外な結果が出ましたw

では胸囲(チェスト)から

シャツ着てるから多分100㎝くらいかと

シャツ着てるから多分100㎝くらいかと

100.8㎝

腹囲(ウエスト)

メタボ数値?いや!たまたまだ!

メタボ数値?いや!たまたまだ!

87.5㎝

腕周り

やっぱり力こぶは大事ですよね〜

やっぱり力こぶは大事ですよね〜

34㎝

太もも

今回計測した足は利き足である右足です

今回計測した足は利き足である右足です

55㎝

あれ?なんかウエストは増えてないか?・・・と、とにかく頑張るしかないですね(笑)

色々と痩せない要因がわかってきたかもしれない

体重だけではあるんですが、ダイエット開始からずっと計測をしていました
多分、おそらく、いや!確実に私の場合なんですが、お酒ですね(笑)
私としては結構抑えているつもりなんですが、考えてみると一週間のうち平均して
5.5日以上飲んでいました!
てかほぼ毎日ですね(; ・`ω・´)
後、前回のダイエットの時みたいにそこまでツマミに関して制限もしていないからですね
そりゃ減らないよね〜
お陰でストレスを感じることもあんまりなかったんですけどね!
それと仕事上ではあるんですが、かなり生活面が不規則になっています
夜勤の業務が入るとどうしても体のリズムが崩れてしまいがちです
職業柄どうしても夜勤が入ってしまうのですが・・・・
不規則な中でいかに自分のリズムをしっかり作っていくかも鍵となりますね

よっしゃ!後はやるだけでしょ!

6月度の目標としては
・体重を予定として3㎏落とす!(現時点で72㎏辺りなので予定としては68㎏)
・チェストはなるべくキープ、ウエストは85㎝以下で!
・夜勤業務をしながらでも必ず自分で時間をコントロールする!
とまぁこんな感じでしょうか?
食事の制限もしっかり入れていこうと思っています。多分お酒の頻度が週に1回だけになるかとw
来月中にはお腹が少しでも割れてくるところがみれたらいいなと思っていますがどうでしょう?
行動あるのみ!

スポンサーリンク

 - お知らせ~!, ダイエット, 挑戦