西原村にて、台風を迎え撃つ!あ、コミてんにも出演しましたNoroshi西原

      2016/10/14




どうも台風きたみたい

はい!どうも!西原村にて、台風に遭遇しました笑

まさかの台風遭遇でちょっとビビりましたが前日自分なりにひまわり畑等の対策はしておきました。

Noroshi西原みんな大好きひまわり迷路の台風対策してきた!

最も近づくのが午前中だったのでちょっとだけ早起きして様子見ぐらいかなと。

 

 

そしたらさ・・・・

 

 

なんとまぁ、晴れているじゃないの!

 

晴れ間が見えた!!

晴れ間が見えた!!

 

でもですね・・・・

 

こんな大雨が降ったり!!!

 

s_img_0939

 

 

この日はホント天気の移り変わりが半端なかった日でした!そうなんです!風は強いし!!!

 

s_img_0936

ひまわりも元気がなさそう

 

 

まぁ風に飛ばされていた札は元に戻しました!

まぁ風に飛ばされていた札は元に戻しました!

 

 

こちらの場所は影響少なかったですね!

 

s_img_0940

 

あ!そういえば花mapなるものがありますので是非活用して見に来て下さい!!!!下記をクリッククリック!

 

 

Norshi花map

 

ちなみに当日のゴミ回収はお休みの様子

でもやっぱり量はまだまだまだ

諦めない!

s_img_0942

機械は動いていた様子

 

s_img_0943

まだまだ

 

s_img_0944

ゴミは積み上げられていく

 

 

そんなこんなでとりあえず昼過ぎには天気も落ち着いてきたので、依頼されていた大型の冷蔵庫を運びに行くことに

そこでは事件が待っていた・・・・

 

大型冷蔵庫を運ぶとき何か嫌な予感がした

 

ちょっと撮影できなかったのが残念ですが、(忘れていた)退去予定の自宅より一時的に仮設住宅へ大型冷蔵庫を軽トラックにのせて男手3人位で運び出す。このときの人員はとしては十分に足りていたと自分では思っています。でもやっちゃったんだ・・・・・

 

 

 

みて・・・・

 

 

 

 

びり!!!

 

s_img_0945

 

 

はい、破れました!

 

 

 

誰か塗って下さい(T_T)

 

 

 

 

そんなこんなで時間も昼過ぎ・・・・

 

今日はホント変な天気で惑わされたなと1人感じていました。狐が多分101組みくらい嫁入りしたんじゃないかと思えるくらい。

さて移動!荒尾→大牟田→福岡へと移動します。そう!コミ天に出るのです!

皆さん!ラジオに出るときの服装はどんな感じの服を来ますか?

到着したけど

こんな繁華街なのに・・・

こんな繁華街なのに・・・

 

作業着のままで良かったんだろうか・・・・

 

 

福岡市の天神に「100万輪の花Project」のPRに来たのに汚れた作業服でいいんだろうか・・・・

 

むむむむ

むむむむ

 

 

 

ま、まぁなんとななりますよ!!!多分!!!

 

 

 

 

気を取り直して

 

 

 

 

とりあえずちょっと目にいいからと思って安易にブルベリーなんちゃらのジュースをチョイス!!!

 

ん?女子ではない!! 想像と違うのがきた!! ブルーベリーなんちゃら #ロバーツコーヒー

ん?女子ではない!!ロバーツコーヒーさん!

 

 

予想と相反してなんともまぁ女子っぽいのが出てきました。

 

いや、まぁいいんだけどね・・・・

 

ラジオはやっぱりMCの力が影響すると感じました

打ち合わせは心配だったんだけどMCのお二人が神対応!(りょうこさんとゆりこさん)

さて緊張の打ち合わせ!なはずなんですが、最初から緊張をほぐすためにMCのお二人が詳しく説明かつ緊張をとにかく解してくれました!

分かりやすかったなぁ〜

喋りやすかっったなぁ〜

もうオジさんはお兄さんは感動だぜ!!!!

そしていざ本番となりさっきまで緊張してなかったので余裕と思ってたらまぁ地が出ますよねw

 

 

出ました!無駄に大きい声w

 

 

よかったら聞いてみて下さい↓(保存期間はあんまり長くなかったと思うので消えていたらごめんなさい)

 

コミてんライブ中継

 

さてひとしきり終わったら餃子を食べるという暴挙に出ることになりました・・・・

ま、なんとかなるさ!!!

ではまた!!!!

 

 

皆さん応援よろしくお願いします!!!フォローしてくれたら嬉しいんですw

Twitter

Facebook

YouTubeもやっとります〜この機会にどうぞwチャンネル登録お願いしまっす!

ブログ書いてます!↓

大牟田ひとめぐり

グッド丸チャンネル

スポンサーリンク

 - お知らせ~!, 挑戦 , , , , ,