2月24日 食事内容報告 タンパク質摂取摂取 温泉も久々行ってきた

   

タンパク質を取ろう!

あの例のトレーナーより入電
鬼「まるさん!タンパク質とってますか?なんか最近少なすぎじゃないですか?」
まる「え?いやそ・そんなこと・・・な」
鬼「とりなさい(๑╹ڡ╹๑)それも気合でwチートデイもちょっと少なすぎますよ!」

というやりとりがあったかどうかはご想像にお任せいたします(笑)
ちなみにトレーナーがボディビルの大会に出るときは平均体重の3倍ほどのタンパク質を摂取していたそうです!
プロティン等の補助栄養剤だけでなく自分で料理しながらとってたみたいで、その時はとにかく食って運動、食って運動してたそうです。かなり頑張ってとってたみたいですね〜すげ〜と感心してました。
ボディビルをやられている方々は各自で自分の体調管理されているみたいですがその自己管理っぷりがすごいですよね!
やっぱり自己管理は大事大事!

まぁ早速報告です〜ふっふっふっふ←?

朝(6:00〜)
納豆(Sunny)
オートミール
春雨スープ

スープには一味

スープには一味

昼(13:30〜)
オートミール
サラダチキン

オートミールです あっためすぎたらこうなります

オートミールです
あっためすぎたらこうなります

 

おやつ
バナナ
プロティン

夜(20:30〜)
SOYJOYピーナッツ
刺身盛合せ
春巻き
キャベツの肉巻き
焼き鳥各種(ささみとか、色々です)
水炊き
キャベツを山盛り
ビール1杯
焼酎 3合
ハイボール
↑夜の分は覚えているだけです

刺盛り!旨い!

刺盛り!旨い!

肉味噌キャベツ!うまし

肉味噌キャベツ!うまし

総カロリー 多分3000Cal近い タンパク質 250gオーバー

タンパク質を取る=呑む!はい!呑みに行ってました(笑)

ダイエット中でも呑みたい衝動は抑えられませんでした(笑)
呑みにいって食事の写真を取ろうと思ったんですが、あんまりパシャパシャ撮るのは一緒に行っている方々に失礼だと思うんで最初だけ勘弁してもらい、その後は呑み中心です!
今回もキヨさんどうも!!wこの日はキヨさんも気合で筋トレされてました。
なんか腹筋が気になるらしいです。私としては、見た感じ
なんか悔しい腹筋してるんですがね(・_・;)
負けじと運動はしっかりやりました!
では、運動内容も記載しましょう

・ジムにて
筋肉トレーニング 内容は腕を中心に鍛える  1時間30分以上 その後ボクシングエクササイズ 30分
・温泉にて サウナ 合計 30分
・早朝ウォーキング 60分

上記のメニューをこなしてから呑みに行きました〜!
ここまでたんぱく質を摂取したら大丈夫でしょう!なるべく野菜をとりながら肉をしっかり!
やっぱり肉は美味しいです!
さて明日も筋トレ頑張らないとダメですね!
多分今回のカロリーが気になるので少し抑え気味にはなると思いますが

久々温泉にも行ってきたのでご紹介

今回行ってきたのが、福岡県の中央区長浜にある「天然温泉 ゆの華」へ行ってきました!こちらの目の前には有名な長浜の屋台が近くにあり温泉でゆったりした後、屋台で呑むっていうコースもいいですよね。

雰囲気もいい「ゆの華」

雰囲気もいい「ゆの華」

サウナが2種類あって、熱いサウナが苦手な方のために低温のサウナもありますのでいい汗かけますよ!
確か日替わりで男湯と女湯が1階、2階で交代していたような・・・。
駐車場は指定の場所だったら5時間無料で利用できます。温泉好きには駐車時間を気にせずにゆっくり入れますね!
露天温泉もありますよ!
詳しくはこちらにリンク貼ってますので見てみてください!

ではまた!

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦, 温泉 , , , ,