3月16日 食事内容報告 カーボローディング開始4日目

   

4日目になると流石に・・・

さすがに慣れてきたのかわかりませんが糖分をあまり気にせず摂取しないように出来てきたん感があります。
ただ今ちょっと頭を抱えている事が・・・
昼ごはんをコンビニで済ませなければならないのがちょっと痛いです(・_・;)
フトコロ事情が特に痛い!
やっぱりコンビニは高いです(T_T)
コンビニ以外で済ませたいんですがどうしても頼ってしまうそんなこの頃かな〜と
さて早速食事報告です〜

朝(7:30〜)
プロテインバー

昼(13:00〜)
サラダチキン(ファミリーマートVr)
サラダ

夜(19:30〜)
焼肉店へ(笑)
内容はイカ・タン・カルビ・赤鶏

鶏肉〜これは赤鶏らしい

鶏肉〜これは赤鶏らしい

イカ写真は一人前!

イカ写真は一人前!

他はキャベツ等を食べまくりでシメ!

総カロリー 1350Cal タンパク質 111g

焼肉店へ今回はご招待を受けましたので・・・食った!

「焼肉へGo!」
といつもお世話になっているご家族様に連れて行かれました(笑)
だけど
またしても味気がないような食べっぷりを披露してしまいましたm(__)m
せっかく楽しみにしていたのにこんな偏った食事で申し訳ないっと謝ってたら
「なんかウケるからいいよ(笑)」
とのことでしたのでなんて暖かい家族なんだ(笑)
今回行った店が大牟田のイオンモール内にある「焼肉 なべしま」です〜!
キャベツが食べ放題なのがいいですね〜
今度は肉を食べ放題にして行こう!!

さて、話は戻して焼肉店で焼肉メニューを頼むのはいいけれどやっぱり
気になる糖質、何事も100%はカット難しいと思いますので比較的に抑えようと考えました
頼んだメニューは当然ですが、今回はあの重要な、焼肉を食べる上では最も必要とも言えるものを除きました・・・
それは・・・・
タレです!
もう焼肉の醍醐味とも言える、焼肉の命とも言えるタレ抜きの焼肉
考えられません(笑)
とにかく塩で美味しくいただきました!
目の前でものすごっくタレを付けて食べられていたんでもう限界に近かったのはここだけの話です
ではまた次回〜

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , , , , ,