3月15日 食事内容報告 カーボローディング開始3日目

   

今日はよく頑張った・・・いや!耐えた?

え?
今回頑張ったのは2点
まず1点目は・・・・洗車です!多分4時間近くしたんじゃないかな?
午前中は有酸素運動としてウォーキング+ランニングを1時間程行ってました
で、明日から色々と忙しくなるので洗車でもやろうっとふと思ったのがね
ほら
思い立ったらもう行動したら早いじゃないですか!
でやってたら止まらない〜
せっかくだからと思ってワックスとかかけたからもうね・・・
気付いたらこんな時間っと!
多分要領が悪いんだろうなと思ってます(笑)
さてもう1点は・・・・
食事内容報告後!

朝(9:30〜)
豆腐
納豆

みそ汁

キャベツを敷いただけでものすごくヘルシーに見えるw

キャベツを敷いただけでものすごくヘルシーに見えるw

昼(13:00〜)
豆腐
納豆
野菜炒め(ササミ使用)

ササミ入れてみていい感じに仕上がりました

ササミ入れてみていい感じに仕上がりました

夜(20:00〜)
タンステーキ
刺身盛り合わせ(イカ、タイラガイ、サーモン、カンパチ)
地鶏焼き
野菜スティック

総カロリー 1446Cal タンパク質 174g

お分かりでしょうか?もう我慢に我慢しました(笑)

夜のメニューを見ていただいたらお分かりいただけると思いますが、
お酒を徹底して我慢
我慢!
我慢!!(・_・;)

・・・というほどなかったですけど(笑)
ものすごく雰囲気がいいお店だったんでメニューもホント良かったな〜
写真がないのが残念(笑)
今回お伺いした店は佐賀県の武雄市にある「創作DINING 菜'on(ザイオン)」↓リンクです!
http://www.kashimacity.com/eat/zaion/
またお伺いした時に詳しく(笑)
店長さんとも久しぶりだったんですが、もう店がバタバタしだしたので次回もまたお邪魔します〜!

一緒にきた友人にホント申し訳なかった。でもお陰でいい話ができたのでよしとしたいと思います(笑)
呑まない人の気持ちがよくわかった気がしますね
真剣な話をする時は呑んでも呑まなくても真剣さは変わらないっという事実が(笑)
と言うかホント我慢出来たな〜
忍耐強くなったというか、目標達成の為に努力をしているというか(^O^)
今更ですが、お酒はホント好きなんで自分を褒めてやろうと思います
はい、もう今回はこのへんで・・・
また次回〜

 

 

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , , ,