3月17日 食事内容報告 カーボローディング開始5日目

   

5日目に気付く糖質カットに必要なものとは・・・

糖質カットをする上でどうしても欠かせない要素があります
もちろんこの食品には何の成分で出来ているかとかは基本ですよね(笑)
また、加工食品を買うときはせめて裏の使用材料をチェックするのはもちろんです。
この辺はまぁ基本編ですね
この辺りで気付いたのはおかしいかもしれませんが
何かというと・・・
それは食事内容報告後に(笑)

朝(7:30〜)
プロテインバー

昼(12:40〜)
サラダチキン×2

夜(20:00〜)
あたりめ
生ハム
唐揚げ(衣外しつつ・・・)

総カロリー 1350Cal タンパク質 107g

あのさ〜も〜う嬉し泣きに近い感情かな

夜のご飯でちょっとハプニングが!
いや!サプライズが!!
今事情があって友人宅へ泊まっているのですが、そこでまさかの素晴らしいサプライズ!
それは私を驚かそうと思って岩田屋?だったと思いますが、そこの高級惣菜セットと、ものすごっく美味そうなすんごいケーキ!を買ってきてくれたんですよね〜!
「いっぱい食べてね!こんなに食べれないからね〜!」
あの・・・
でもね・・・
食べれないの・・・
数ある惣菜の中でこれは!って思って食べれるのは多分生ハムぐらいかな?
悲しみを胸に私は必死に生ハムを必死に食らいついていました(๑╹ڡ╹๑)

まぁ、あえて買ってきたってのは多分無いと
多分ないと信じています(笑)
だって
「へ〜食べれないんだ〜ふ〜ん」と言いながらものすっごく笑顔でしたから!
だよね?
ん?
あ、タイトルの答えとしては家族や友人の協力が本当に必要ということですね(笑)
ではまた次回〜
ホント有難う!
あ!今回は写真が一切ないことに後から気付きましたm(__)m

もう〜痩せたら食ってやる〜!←こういったモチベーションも必要(^O^)

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , ,