ベンチプレス大会結果発表

   

ベンチプレス表彰式が開催!

むむ!

 

結果は・・・・

 

左準優勝、真ん中優勝、右は3位

左準優勝、真ん中優勝、右は3位

なんと!

 

3位!!

3位!!

3位!!

 

頑張りました!今回の審査基準は体重比率での審査になります。同じ70㎏のベンチを持っても体重が70㎏、60㎏の人では60㎏の人が勝ちとなります。つまり重量に対して体重がどれだけあるかって事ですね!要は体重が軽い人が重い重量上げればいいんですよ(笑)期間としては・・・まぁ最近まででしたw

去年の実績は・・・まぁランク外でしたけど何か?(-_-;)

今年なんかランク外でしたけど何か?自撮りで撮ってますけど何か?

鼻痒い

鼻痒い

悔しくて鼻かんでないですよ?

ふーん!

ふーん!

今年は少しずつ少しずつ努力を重ねていきここまで上げれるようになりましたのでご報告です!いやー何事も継続ですなw

今回優勝した錢花部長へインタビュー

優勝した感想は?

A.いや余裕でしたよ?後半の追い上げとか全然気にしてなかったですよ?まぁ余裕でしょ?

特に意識したライバルは?

A.ライバルは自分です

今後の進路は?

A.え?なんでそこまで答えないと行けないんですか?w大学に進学します!筋トレしまくります。筋トレが人生です!生きがいです!

最後に一言お願いします

A.余裕

以上ですw

部長のメンツが守られましたね(笑)

トレナーより一言

「筋トレに終わりはありません(・∀・)まるさん!さてやりますよ!」

笑顔で地獄のメニューをやらせるテッシーでした(笑)

 

来年度には100㎏あげたいですね!

スポンサーリンク

 - ダイエット, 挑戦 ,