トレーナーと共に筋トレ

      2015/01/19

今日の朝方ちょっと連絡のやり取りで

「実は昨日の夜、焼肉だった~うまかった~(・∀・)」

ってトレーナーに話したらすかさず

「ん?何やってんすか?も~トレーニングしますよ!(ーー゛)すぐ油断するから!!

って言われて軽く落ち込みながら、本日のトレーニングは福岡県の中央体育館で!頑張りましたよ~!トレーナーのトレーニング量が半端じゃないってのはわかりました(笑)もう重量がすごすぎです!まぁあんな筋肉してるんだから当然か~

本日のメニューはこんな感じで上半身を中心に攻めてみました!

胸筋メニュー

・ベンチプレス 20㎏×10 50㎏×10 70㎏×10 72.5㎏×4 70㎏×6
・インクラインプレス 30㎏×10 40㎏×10×2set
・バタフライ  33㎏×10 37㎏×10 41㎏×10

背筋(広背筋)メニュー

・ワンハンドロー 18㎏×10×3set
・ラットプルダウン 34㎏×10 49㎏×10×2set
・ベントオーバーロー 40㎏×10×3set
・バーチカルプル 37㎏×10 44㎏×10×2set

腹筋メニュー
腹筋 50×2set

僧帽筋メニュー
ベンチシュラッグ 60㎏×10 40㎏×20 50㎏×10
ダンベルシュラッグ 12㎏×10 14㎏×10×2set

そうそう!

じつは今日挑戦して出来た事があるんですよ!

それは

 

懸垂!

 

ん?懸垂ぐらい出来るだろって?

え?何いってんのこのおじさん?

実は恥ずかしい話、懸垂が出来なかったんです(゜_゜)

かっこいいな~とか思いながらいつも遠目でみてましたよ

で今日は背中を鍛えるトレーニングだったんで、思い切って挑戦してみたらほら!

 

Set!ダラ~ん

Set!ダラ~ん

ほら!

 

こなくそ!

こなくそ!

がんばれ!!

おぉ~

おぉ~

でしょ!

やっぱり日々のトレーニングは大事ですね!頑張ってるよね~って思っていると、あの鬼トレーナーより

「あの~足が前に出過ぎです!こうやるんですよ!こう!」

 

Set!

Set!

おぉ

かなりゆっくりなのに

かなりゆっくりなのに

おぉ

綺麗な背中の反り

綺麗な背中の反り

なんて余裕でしかも綺麗なんだ!ちくしょ~(´;ω;`)

しゃき~ん

しゃき~ん

比べたらわかると思いますが、もう歴然の差ですな!

と、とにかくもっと頑張りますw

来月ぐらいまでに10回はやれるようにしたいな~っと思っています!

あ!そういえばドヤ顔しているトレーナーが最後にこんなミスをしてくれました(笑)

わかります?

なんか違うよねw

なんか違うよねw

ほら!

拡大

拡大

こんなおとぼけ感があるトレーナーでしたw

 

 

スポンサーリンク

 - ジム, ダイエット, 挑戦 , ,