温泉!博多空港周辺の

   

体調がいまいちすぐれないんで

「温泉へ行こう!」
なぜそうなるってのは無かったことで(笑)

って思い帰り道になんかないかなっとスマホをポチポチ

お!ここいいんでないかい?

っと思ってやって来ました~

博多の森湯処月の湯

 

月の湯

月の湯

駐車場入口

駐車場入口

こんな感じの外から見てもかなりいい雰囲気でした!

料金はまぁちょっと高めの700円(会員は600円、会費が300円だから3回以上行けばお得だね)

中からは流石に写真とれませんでしたが最近書き初めかなんかあったかな?入口付近に飾ってありましたよ!靴をロッカーに入れて、100円投入!戻ってくるからいいよね~!で入浴料払ってマッサージチェアーの誘惑に耐え(笑)ビールの誘惑にも耐え!足早に階段を登り男湯へ!

脱衣所に入ってここでもロッカーに投入!100円!まぁ戻ってくるから嬉しさ二倍だね!これは帰りビールとかの誘惑に負けそう~

いざ入り第一声「広っ!」

露天風呂もあり中々いい感じー!足湯も!かけ湯も!

室内は「おっしょいおっしょい!」って掛け声があってる博多山笠の屏風があってこれまた「おぉー博多だと」(笑)

中でも良かったのはやっぱサウナね!テレビが有るのがいいね!でもチャンネルはいじらせろい(笑)

備長炭スチームサウナなるものがあったんですが、今回は通常のサウナで汗をかこうと思い行きませんでしたm(_ _)m

今度ゆっくり入りたいです(^^)他にもジェットバスが腰に効くねー(^_^)v

ん?年寄り臭いだと?運転して腰が痛いだけだい!!決して年じゃねー!この時点でもうね・・・・(笑)

さてゆっくり休んだ後トレーナーに

「ごめんよ!今日はきつかった」って報告したら

「逃げましたね(-_-)」

あ、明日頑張りますm(_ _)m

 

 

 

スポンサーリンク

 - 挑戦, 温泉