HP更新後の初投稿と・・・・・

      2015/01/14

意味深なタイトルですねw

そうなんです!

 

特に意味ないんです(笑)

 

なんてね!

 

実は皆さんご承知の通り

今日は計測日!知らんがな(●`ε´●)

ということでお待ちかねの発表~!

 

IMG_2641.JPG

意味深w

 

ん?

 

まさか!

 

 

この顔は!

 

IMG_2642.JPG

72.95!

 

72.9㎏!

 

はい!(笑)

 

73㎏切りました~!!

頑張りました~!

え?たった0.5㎏じゃないかって?そこが重要w!
73㎏切るっていうのは中々きつかったってことでよろしいでしょうか?(・∀・)
※元々は先月切る予定だったのはここだけの話(・ω<)

さて、やっぱり宣言しながら頑張ったほうが張り合いありますね~ん~

来週の予定では71㎏台の予定なんで

もし

達成できなかったら・・・・・・・

トレーナーにご飯おごってさらに鍛えてもらいますw

予定通り71㎏台にいったら予定通りご飯をおごってもらおう!

ここで勝手に決めといたら逃げられないよね~(笑)

スポンサーリンク

 - ダイエット, 挑戦 ,