今日は先着何名様が飲めます

      2015/01/18

タイトル通りこんな魅力的なメッセージが某○イン上で流れまして(笑)

早速いつものジムへ!

 

んでゲット(笑)

 

余裕の顔

余裕の顔

でも

あのメッセージを流したトレーナーから

「まるさん!大人気な!もー後輩に譲るのが普通でしょ!~_~;」

って言われましたので(笑)
この部長に試飲していただきました!

飲む前の部長

飲む前の部長

抹茶プロテイン!

ってやつみたいです

飲む部長

飲む部長

で、感想は・・・・

吹き出す部長

吹き出す部長

「抹茶の豆乳味のもうドロドロバージョンです!喉の奥にこう〜なんか(笑)」

何とも表現し難い味みたいです( ̄▽ ̄)

まぁ最近飲んでるプロテインがかなり飲みやすいみたいですので余計にかもですが・・・

あ!最近飲んでるのがこの種類です!

知人からススメられて飲んでみました!

10295118_672243289559652_7078164318851947766_o

モデルの見た目がかっこいい(笑)

まぁプロテインって美味しくないよなぁって思ってたんですけどこれを飲んでみたら美味しかったです〜(笑)
まぁ飲みやすさ重視ぽいかも知れませんがね!

皆も満足しているようで良かったですです!

プロテインが美味しいはずがないって思ってるそこのアナタ?飲んでみなさい(笑)

でも結局は自分がしっかり鍛えないとダメみたいで

「飲んだんですよね?なら・・・今日のメニュー追加です(・ω<)

 

トレーナーが怖いw

一応下にショップのバナー貼っておきますので詳しくは下から(笑)どうぞ~!

 

スポンサーリンク

 - ジム, 挑戦 , ,