今日からやっちゃいます

      2015/01/14

祝!!初ブログ!!

先々週?からやるぞやるぞ~っと思ってなかなかできず、テーマもきめられなかったんですけど、ひとまずなんでも挑戦かなって思ってやってみます!

かなり見切り発車の部分は多いですけどね(笑)今年で32歳になるんですけど、まぁ年も年なんですが、いろんな事に挑戦していこうかなと。

更新頻度はなるべく3日に一度以上はやってみようかな~と気楽に考えています。とにかく「継続は力なり!」なんで目標として3ヶ月はやりますよ!え~やりますわ!

まぁ気になった記事とかも色々載せていこうかなとかザックバランに考えています。基本は日記かな?基本は興味あったら何でも挑戦しちゃうくせがあるんでがんばりま~す!

コーヒー

写真は書いてる時に美味しいコーヒーを入れていただいたんで載せました(笑)これもチャレンジ(*´∀`)

スポンサーリンク

 - お知らせ~!, 挑戦