今日の食事 2月1日 食事管理 2月も継続してダイエット

      2015/02/08

本日より食事の方もしっかり管理していこうかと*\(^o^)
体重目標として今月はマイナス2kg
現時点での体重はこの間のブログを参考に~
で68㎏台に持って行きたいなと
期間としては今月一杯で・・・予定
食事に関してですが、写真ある時と、ない時なんかあると思いますがご了承下さいm(._.)m
お店の都合とかブログ本人の都合とかあると思いますので何卒~!
写真よく忘れてしまいますw


バナナ 1本
アボカドサラダ

アボガドサラダ(セブン)とバナナ

アボガドサラダ(セブン)とバナナ


鯖の塩焼き定食

塩さば定食

塩さば定

おやつ?
サラダチキン
プロテインバー


カツオタタキ!200g
ブロッコリー50g
男前豆腐(笑)

かつおのたたき150g

かつおのたたき150g

ブロッコリーを湯がいたやつと例のw

ブロッコリーを湯がいたやつと例のw

男!

男!みえにくいかな~

個人的に男前豆腐が一番お気に入り笑
だって開けたら裏面に男の字が!
素晴らしいクオリティ^_^

あるアプリを利用しての総カロリーと、たんぱく質のみ出します(このアプリに関してはまたブログあげます)
なぜたんぱく質かと言いますと、例の鬼コーチがたんぱく質ぐらいは計算して下さいって注文がありました(´・_・`)

総カロリー 1304Cal たんぱく質116g

1日1600Cal以下を目標にして頑張ります!

基本次の日に上げる形を取りたいと思いますのでよろしくです~!

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , ,