ダイエット開始から15日目 体の変化を確認する

   

そういえば体のサイズを計測していなかった

前回の更新で体のサイズを計測しようとしていたんですが、すっかり忘れていましたw
申し訳ありませんm(__)m
まぁ一応目安が無いとダメですよね〜
実際は立会人がいないのも事実なんです
※友達いないとかじゃないよ!
というのも新しい土地に来て裸を見せて、「計測して!」と気軽に話せる人がいなかったので
※普通はいないよね(笑)
どうしようか迷っていました・・・
そこで思いついたのが
「そういえばジムに行っているんだからそこで測ってもらおう」
はい!
そうなんです
ジムに通い始めましたよ〜
まぁ、正確には通っていたんですがこの辺の進捗具合もしっかり報告していったほうがいいですよね〜
でも
今は中々通えていない(T_T)

体のサイズを計測!

体のサイズを計測しましたよ!
ただ、残念なことに

本当に残念なことに・・・・

写真を撮り忘れたといいう失敗を犯してしまいました(T_T)
しかしメモはしっかり取りました!
それがこれ!

表示は㎝です

表示は㎝です

※シャツを一枚きている状態での計測でしたので実際の数値より胸囲、腹囲は1㎝ぐらい違うかも
腹筋なんかはメタボ数値ではないか!
これはヤバイ〜
ますます気合でやらないと行けない事実が分かりました

開始から15日ほど経ちましたが

体にそこまでの変化はないなと
まぁそこまで制限という制限を今のところしていませんしね
というのも自分の今の生活スタイルをしっかり見なおして、どういったところが太る原因なのかを
図っている段階でもありますので今月までは特に食事の制限等はなしでやってみようかと思います
自分の体にあったダイエットを模索ナウです!
言い方を変えると
自分の体を創っていくための準備段階!
見えてはきていますのでスタイルが確立したらまた載せようと思います!

一応あの鬼トレーナーに相談してみた

前回ダイエット企画に登場したあの鬼トレーナーにも一応相談してみました!そしたらこんな回答が・・・
「まるさん!また無謀な事をしているでしょう!ダイエットも闇雲にやればいいというわけではないです!
トレーニングもプランニングが必要なんですよ!(; ・`ω・´)なにやってんすか!」
むむやっぱり怒られました(T_T)
しかも写真の件は
「もうがっかりだぜ┐(´д`)┌ヤレヤレ」
ん!オレ頑張る(笑)
ではまた次回〜

スポンサーリンク

 - ジム, ダイエット, 挑戦 ,