新しくしてみました!ホームページ!

      2015/01/14

ぽち

IMG_2628.JPG

ポチ

 

ポチ

目!

むむ!

 

ペラペラ

IMG_2630.JPG

ん?

よくわからんな~

 

むむ!聞くしか無い!!

「もしもし~あの~すいません・・・」

「ゴニョゴニョ・・・」

「ほほ~!なるほどなるほど~!そうなんですね~!」

 

何のやり取りやって(笑)

さてさて、

今日の挑戦はHPの更新!!

 

前回まではこれ↓

まるまる挑戦日記 - 勇気を持って挑戦中~!

今回はこんな感じに!

 

なんでこんな中途半端な日にスンだよ~ってのは問い合わせは聞かないふりします(笑)

思い立ったらまず行動の私ですので!!

というか・・

スケジュールの組み方がまだまだ苦手なのです(-_-;)

さてタイトルの通り色々と試行錯誤やってます。まだ文章力もあまりなく、見苦しい点も多いかと思いますがご了承下さいm(__)m

全てを完璧に準備してからやるっていうのはどうも準備期間が私の場合かかり過ぎてしまいます。目的があるならそれに向かって走れば良いタイプのおっちゃんですから恥ずかしくもなんともないです(笑)

色々とご指摘いただければ助かります!また励みにもなります~!

ちなみに今回使用した本なんですけど以下の本です~!ご紹介いただいた本なんですごく良かったです~!

良かったらご参考にどうぞ!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - お知らせ~!, 挑戦