第二弾ダイエット企画 3ヶ月で腹筋をわるまで頑張ってみるの件

   

ふとお腹を見てみたらちょっと出てきたような気がした

ふ〜んふ〜ん
5月に入って新社会人になった方々、まだまだ情熱を絶やさず一生懸命仕事頑張ってるかい?
新しく学校に進んだ学生の皆さん!勉学に恋に恋に恋に恋に!頑張ってるかい?
また、最近は温度変化が激しいですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
まるまるくんは毎日が挑戦で日々皆さんに負けないように頑張ってるつもりです
色々と職場も更に動きが激しくなってきた今日このごろですが、日々挑戦し、行動あるのみ!
さて今回も新しく挑戦すっか!
よおっっs・・・・

ん?

ふとお腹を見てみると

ん?

ん?

あれ?

やっぱりついとるな

やっぱりついとるな

はい!

リバウンド王まるまるです!
いやそれより・・・・
ダイエット企画スタートです(笑)
まぁ別途説明欄であるように某YouTuberの方のダイエット企画に軽く便乗しようと思います!やっぱり面識は無いかもしれませんが同世代の方が頑張っていると負けられないですよね!励みにもなりますしね!

今回のダイエット企画は腹筋をわるところまで!

前回はとりあえず体重を目標に頑張っていたんですが、今回は体脂肪率も視野に入れつつ、とにかく腹筋をわる事にこだわっていこうかなと思います
期間は・・・ん〜予定としては8月ぐらいまでにはって思っていますがどうでしょうか・・・
ん〜大体人間の細胞すべてが入れ替わるのが、3ヶ月なのでやっぱり3ヶ月をメドにしたほうがいいでしょうね!
よし!期間は3ヶ月で!

ダイエット方法は・・・

特に考えていませんがとにかく前回同様しっかり鍛える+筋肉をつけるはもちろんなんですが、今回は原因をしっかり把握しながらやっていこうと思います。ただ、同じなのがストレスを抱えないダイエットを目標にやっていくのは変わりませんよ!楽しくないとね!
糖質制限や炭水化物抜きダイエット等また色々試していきたいと思いますが自分の体にあったダイエット法を今回も模索していこうと思っていますので応援よろしくです〜!

目標数値として

数値は大事なのでこの辺はしっかりとやっていきます
・体重
・体脂肪率
・BMI
・各体のサイズ
体重に関しては身長が気合入れたら174㎝なんですが、173㎝ぐらいで標準体重として65.8ぐらいです
ですのでちょっと厳し目に見て65㎏以下で!
体脂肪率は目標は15%以下を目標にしていきたいと思います。
理由としては私の知人が
15%切ったら基本腹筋がだれでも出てくるからモチベーション上がるぞ(・∀・)
と自慢の腹筋を見せつけながら言っていたのでそれを目標に頑張っていきます(๑´ڡ`๑)
BMIに関してはちょっとどうしようかなぁと、かなり意見が割れるので・・・保留
体のサイズはバスト、ウエスト、ヒップ、後太ももかな〜これは立会のもとやっていこうと思いますがどなたかお願いしゃす(笑)
ということでこんな感じに!
・体重・・・・・・65㎏以下
・体脂肪率・・・・15%以下
・BMI・・・・・・保留
・各体のサイズ・・未

よっしゃ!やるしかない!いややらんといかんでしょ(笑)
では応援おねがいしゃす(笑)

スポンサーリンク

 - ジム, ダイエット , ,