3月12日 食事内容報告 発表に向けて更に頑張る

   

更に次回より食事制限が・・・

最近の食事内容報告を見ているあの鬼トレーナーから指示がありました。
「まるさん〜、食事内容見てますけど・・・ちょっとメニュー変えていきましょう。20日のこともあるので」
という連絡がありました。
で、送られてきたメールの添付された内容を見てみると・・・・
これは・・・・
ちょっと・・・
きつくない?
ってことだったんで今回の夜は呑みまくってやりました(笑)
早速食事内容報告です

朝(6:00〜)
豚汁(セブン-イレブン)
リンゴ
アーモンド

安定のセブン-イレブン豚汁

安定のセブン-イレブン豚汁

昼(13:00〜)
プロティン
プロテインバー
リンゴ

おやつ(16:00〜)
サラダチキン

夜(21:00〜)
焼きとりの盛り合わせ(幸せいっぱい)
冷奴
焼酎 2合
お酒 3合他色々(笑)

総カロリー 約2000Cal タンパク質 約140g

焼きとりの盛り合わせは幸せいっぱいでした

焼きとりは低カロリーでは決してないんですが他のお酒のおつまみに比べたら比較的に低カロリーではないかと思います。高タンパク質なのは間違いなんですがね!居酒屋に行くときは積極的に食べます、と言うか食べさせて下さい。大好きです(笑)
焼きとり・・・お酒のアテに最高です!

ふぅ〜

さて、気を取り直して

次回よりお酒関係、炭水化物関係はほとんど顔を出しません。
いつも出ていたバナナも
最近出ていたリンゴも
ほぼ糖質がない状態の食事が次回から5日間程続きます。
最後の追い込みですね〜
あぁ〜お酒がね・・・のめないのがね・・・(笑)
やるしかない!食事内容が更に乏しくなること必然ですね(笑)
糖質カットの食事関係をあとですべて編集してまとめて見ようかなっと思っています。
糖質カットするダイエットをする方の為に参考になるような内容になればいいなと思っています。
ではまた次回!

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , , , ,