「俺のたんぱく」なるブログを開始します

   




タイトル通りはじめますよ

2月のある日、あるファミレスにてその会議は行われました
こちらの↓
http://www.omuta-hitomeguri.jp/
サイト運営者よりいろんな話を聞きつつ何か街のためになんかできないかなって雑談してたら

「吉丸さん!もうこれしかないっしょ!」

変態編集長

変態編集長

って輝いた顔でいわれたら引き受けざるを得ない笑
周りにいるお客さんが変な目で見ていたのはまぁ置いておいて笑

まぁどうなることやらわかりませんが依頼されて承諾したからにはやるしかありません

ブログをやっていくとしてとりあえず悩んでいること

見切り発車にはなりますけど、ここからどう成長していくかがわかりませんがひとまず課題としては

・どういった基準で注文していくべきか

例えばお店に入っていかにもタンパク質が入っているのを選んで頼むのか、また、お店の人にお任せで頼んでいくのか、ランチだったら日替わりオンリーでいくのかなどなどいろんなルールを設けていかないと公平にならないような気がするのでそこはやりながら考えていこうかと思っています

・「目指せシックスパック」はどうするのか

シックスパックに関してはもちろんやりまっす!そのためにしっかりとした良質なタンパク質をとるついででやりますので!あんまり影響はないからこそ今回の依頼を受けたのもありますよ〜
とかいろいろ悩んでいますがまぁ挑戦していきますよ!
応援よろしくお願いします〜

http://www.omuta-hitomeguri.jp/

あ、ちなみにもちろんこちらのブログも一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!

http://www.marumarukun.com/

スポンサーリンク

 - お知らせ~!, 大牟田, 挑戦