卒業パーティーのお手伝いに挑戦!

      2015/02/17

卒業パーティ実行委員に参加

タイトル通り、発足しました

卒業パーティーのお手伝いをさせていただきます(笑)

ん?何のことかって?

実は私、短大に通ってます(笑)

それが今年の3月に卒業なんですが、当短大では卒業パーティーなるものが毎年ありまして、その実行委員を努める事になりました。この年なんですが年下の同級生と共に学びを深めていますよ~(・∀・)

ん?

年上なのになんで

 

そんなにいじられるんですかって?

 

まぁ

 

いじられるのもいいもんです(笑)

 

今回は何をすればいいのかわけわかめ(古)ですが、一生懸命全力を尽くして行きたいと思います!∩(*・∀・*)∩

今の所決まってる内容として

実行委員長  1名 以前登場してもらったまっちゃんです!

まっちゃん

まっちゃん

副実行委員長 3名 私と後、今年のミスターきよさんです!

後、いつも頭が上がらないレディと頑張ります

3人大丈夫か?

3人大丈夫か?

以上が決まっている段階ですね~

ここからいかに卒業パーティーを盛り上げるか、

感動の渦に巻き込むかが話し合われていく予定です!

全体の人数としては約20名で会を発足しています!まだまだ協力者の方募集みたいですので是非是非!

短大関連の人は私を見かけたら声かけて下さい~!

下のページで応援、フォローもよろしくお願いしますね!
西日本短期大学イベント実行委員会 | Facebookページも宣伝

スポンサーリンク

 - お知らせ~!, 挑戦