2月12日 食事報告 オートミールのお粥

   

見た目が悪いですが意外と美味しいよ

最近は特に食べているオートミール。 糖質制限のためご飯の代わりに頂いています。そりゃやっぱりご飯が大好きっ子としては毎日ご飯を食べたいです。ですが、目標を達成するために制限を設けないと・・・自分に厳しくですねw 当初は体重の変化があまりなかったんですが、ここに来てようやく効果が出てきた感もあります。糖質制限はやっぱりダイエットには効果ありますね。ただ、変化がわかりにくく諦めてしまう人も多い理由もわかります。そのためにも何らかの数値とかで変化がわかりやすかったら・・・・で、前回お話ししていた体重測定を行っているのですが、まぁ食事報告を兼ねて発表ですw 体重は毎日計測していったほうがいいですよ!数値を見るって結構重要です。 果たして目標である70㎏を達成しているのか? 朝 オートミール カット野菜(Sunny) 納豆(Sunny) 卵(Sunny) バナナ(Sunnyどんだけですかw)

半額の札は気にしないでくださいw

半額の札は気にしないでくださいw

昼 オートミール

これだけ

これだけ

おやつ プロテイン バナナ 夜 SOYJOYピーナッツ バランスパワー アーモンドカカオ 総カロリー 1031Cal タンパク質 67g で体重なんですが 69.95㎏!!

69.95!奇跡w

69.95!奇跡w

 

はい!おめでとう!!\(^o^)/

達成しました!このギリギリ感がまた面白い(笑) 今回一人でしたのでいつもなら全体の写真をとった上で、発表をするのが今まででしたが、仕方なかったです(´・ω・`) 着ていた服は上半身いつものロングシャツ、下半身いつものジャージ、ももひき(?)靴下になります。今度は全体をしっかり撮ろうと思います〜! 次回の体重発表までに目標としては68㎏台には持って行きたいですね!達成した際にはご褒美に居酒屋に行きたいとw 誰か祝ってくれw 多分あの鬼コーチがこの発表を見て、自然とおごってくれる運びになると思いますので(笑)お楽しみにしていてください!

ちょっと情報を追記

オートミールに関して情報を追記。大体1食につき、量的には50〜60gとっています。写真ではわかりづらいですが、少しお粥状にしながらとっています。私が購入したオートミールはこちらから購入しました!まとめ買いしたら結構お得でしたよ!

nk-Organic オーガニック・オートミール 業務用 9Kg(1.5Kg×6)

価格:5,280円
(2015/2/13 23:20時点)
感想(21件)

また、ある日から禁酒を行っています。これに関して理由もあるのですが、それはまた後日発表させてください。今はとにかくいろんな形で元気になるような情報を少しでも発信し続けていきたいと思っています! まぁこのブログ内容は食事報告なんですけどねw 30代だからこそもっと行動しちゃいましょう! 見とけ〜!!

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , , , ,