2月11日 食事報告!チキンカツってこんなうまかった?

      2015/02/13

前々回の前振りはたまたまです

ホント前々回の食事報告した時は前ふりとかじゃなかったんですよ!ホントです(笑)
この日は福岡県久留米市にある久留米大学 御井学舎 みいアリーナにて、ふれあいスポーツフェスタという障害者スポーツの理解をする取り組みに参加したんです。その時に昼食として弁当が出されました。一応お断りしたんです。お断りしたんですよ!(しつこい)
でも、今回昼食で出された弁当は断りきれなかった・・・。確かに、弁当自体持って行ってはいなかったですけど、(近くのコンビニで買えばいいかなと思っていたので)断ろうとした時ボソッと「こんなに弁当余っちゃうけどどうしよう・・・」的な会話をされていたのでもう食べます!としか言えませんでしたw
では食事報告です

朝(7:00〜)
オートミール
カットサラダ(Sunny)
納豆
生卵
わかめスープ
バナナ(30分後)

オートミールの上にカット野菜です

オートミールの上にカット野菜です

昼(12:10〜)
チキンカツ弁当!

これが今回のチキンカツ弁当じゃい!

これが今回のチキンカツ弁当じゃい!


SOYJOYピーナッツ

総カロリー 1345Cal タンパク質 52g (※チキンカツ弁当のカロリーはほっともっとのチキンカツ弁当で計算しました)

チキンカツ弁当は・・・・うまかった!

久々頂きました!カツ!カツ!カツ!チキンカツですけど!
やっぱり美味しいですよね〜!ホント大好きです!勉強のご褒美として今回食べたということにしておきます(笑)
今回参加させて頂いたスポーツフェスタで色々体験して体も動かしているのでイーブンだとポジティブ思考で行きます。実際かなり動きました。この体験はまた別記事で書こうと思います。帰宅後体が熱くなり、6キロ近く走ったのはチキンカツのおかげだと信じています!食べた分はしっかり動けば問題ないでしょ〜っと自分に言い聞かせています。
ポジティブはホント大事!かと(笑)
次回は体重の報告になりますね〜!結果は実はわかっているのですが、お楽しみに!70㎏切っているのかいないのか?

ではまた!

 

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , ,