今日は・・・・

      2015/01/14

トレーナーに

「ちゃんと自分がいなくてもしっかり鍛えて下さいね( ̄▽ ̄)
と言われたので・・・

あるトレーニングセンターで、しっかり以下のメニューを実践してきました!

 

[本日のメニュー(笑)]

ベンチプレス 20㎏×10 60㎏×10 70㎏×10 70㎏×5 70㎏×5 72.5㎏×5
チェストプレス 56㎏×10 61㎏×10×2Set
プレス 36㎏×10×3Set
ダンベルプレス 16㎏×10×3Set
ダンベルフライ 14㎏×10×3Set
サイドレイズ 12㎏×10×3Set
バックベンチ 30㎏×10 35㎏×10×2Set
ショルダープレス 20㎏×10 30㎏×10×2Set
腹筋 50×2

んー分かりづらい(笑)

 

ホントはね写真撮ろうとしてたんですよ・・・そしたら

「あの~気が散るので・・」

はい!ごめんなさいm(__)mってことで無しなんです~

やっぱり公共の場なんで嫌がる人がいたらとれまっせん!

時間がなかったのでランニングマシンを諦め外でWalking!つまり有酸素運動ですな!

んで有酸素運動中に

発見!

IMG_2596.JPG

ぢどり屋?

もう行くしかないでしょ(笑)

すいませ~んいいすっか?

ささみ刺し、ズリ差し、レバ刺し、ハツ刺し

ささみ刺し、ズリ差し、レバ刺し、ハツ刺し

んで、

え?酒?w

え?酒?w

これ

地鶏!!

地鶏!!

これサイコー(笑)

この後さらに有酸素運動(笑)

30分は歩いたかな?

トレーナーに報告したところ
「明日がっつりやって下さいね(-_-)」
ちょっとトレーナーとの距離を感じました(笑)

スポンサーリンク

 - ウォーキング, ジム, ダイエット, 居酒屋さん, 挑戦