新規開拓!

      2015/01/19

今日はね、いつもと違う所?

にちょっと遊びに来てみました!

はい!

IMG_2616.JPG

だれもいない・・・

 

どうです?このなんとも言えない寂しい状態w

実は利用者は私1人!とお友達1人w

 

IMG_2619.JPG

べー

よく遊んで貰ってます〜(笑)

筋トレというよりも遊んでましたね~

まぁやることはやりました!

〈今回のトレーニング内容〉

・ティーバーロー 40×10×3
・ワンハンドロー 16×10×3
・ベントオーバーロー 40×10×3
・デッドリフト 40×10×3
・懸垂 10 5 5
・ラットプレス 10×10
・トライセプスエクステンション 30×10 20×10×2
・ナローベンチ 40×10×3
・キックバック 16×10×3

 

トレーニング機材はホント少なかったんですけどダンベル関係あるし、最低限のトレーニングは余裕でできたので全然オッケー!

むしろ独占状態が気に入りました!

ぼちぼちトレーニングやっているとお兄さんがきて一応尋ねてみました

まるまる「あの~ここっていつもこんな感じなんですか?」

若いイケメン「そうっすね!だから来てますw」

とのことでした(笑)

隠れスポット的な感じのところみたいですので紹介はまぁぼちぼち!

 

 

スポンサーリンク

 - ジム, ダイエット, 挑戦