3月20日 ダイエットの挑戦結果 マイナス10㎏は成功したのか

   

取り組んでみて長かったようで短かったような

いや〜取り組んでから早3ヶ月ぐらいでしょうか
最初は結構気楽な感じで出来るやろ〜っと余裕がありましたね〜
というのも期間は3ヶ月もあるんだからすぐ痩せるだろうっとか
鍛えて食わなきゃいいだろうとか今考えたらこの時点でもっとしっかり考えたほうが良かったですね〜
ちなみに開始した当初の写真がこちら

最初はこんな感じ(笑)

お腹のぷにぷに感がいい感じ(笑)

お腹のぷにぷに感がいい感じ(笑)

このぽっちゃり感(笑)
もう公開しちゃいます(^o^)
でもこの時点でも2年前から考えたらマイナス5㎏!
ということは・・・
2年前は82㎏ってことですね!
でも顔がつやつやしてたな〜
ある意味皆さんに慣れ親しんでいただく顔だった気がします
まるまるッて感じです(笑)
はい

次にこちらが2月中旬時の写真になります!

途中経過で少し痩せた感が・・・

相変わらず色が白い(笑) 腹筋が良くないですか?

相変わらず色が白い(笑)
腹筋が良くないですか?

体のラインがやっぱり少しずつ変わってきたのがわかります
ここで重大問題発生!
まぁ結果発表でお話します(笑)

さて結果発表!

どど〜んと体重のみまずは出させていただきます〜

65.5㎏!!!

65.5㎏!!!

はい!

なんとか達成しました!おめでとう〜!パチパチパチ(・∀・)


よく考えたらこの時の全身写真が無い
あれ?
多分浮かれていたんだと思います(T_T)
申し訳ない
ほんとすんません
最後の詰めが甘いな〜
しかも一人で写しているんで信憑性が疑われるなぁと深く反省しています
だから中々更新できずにいましたが・・・・
まぁ逃げてもしょうがないですよね(笑)

そういえば!あの写真を使おうと思います・・・

でもよく考えたら
そうあの時!あの瞬間の!
あの時、写真を撮ってもらってましたのでそれでいかがでしょう?
というか
その時の写真があるのでそれで勘弁して下さいm(__)m

はい!周りが凄すぎていまいちわかりづらいw

はい!周りが凄すぎていまいちわかりづらいw

20日は実は私が西日本短期大学を卒業する日でした!
その卒業パーティーの余興で出し物をする事になってしまいました(笑)
大学始まってサークルを立ち上げたんですが、そのサークルの出し物をしようとなりこの日に向けて全員必死に頑張ってました!
若い有り余るパワーを肌で感じておじさんは負けられんかったよ(・∀・)
(この辺の取り組みは時間かかっても動画でちょっと作ってみたいと思います!)
見てもらえればわかるかな?
ちょっとは痩せて見えるかな〜(笑)
まぁ周りが凄すぎてもっと頑張らないとって思いました〜m(__)m
ここで終わりじゃないよね〜とか思ってますが・・・・
まぁ一旦ここで区切りということで!
ではまたまたw

スポンサーリンク

 - ジム, ダイエット, 挑戦 , , , ,