年末ですね~良いお年を~

      2015/01/14

皆様いかがお過ごしでしょうか?

忙しくお過ごしの方も多いかと

年末に向けてトレーニングをする方も多いかと(笑)

そう!行ってきましたw

先日29日に佐賀県の三日月にあるトレーニングジムに行ってきました~!!

写真忘れちった(笑)

そこで久々にあう同級生と遭遇~!皆頑張ってるのね!

でも・・・・

写真忘れちった(笑)

唯一とった写真がこちらw

こんな最新?のウォーキングマシンとかありました~!

その名も

エリプティカル

エリプティカル!

 

名前がかっこいい(笑)

また行くのでジム紹介はその時詳しく~

さて間もなく今年も終わりますね~

 

 

 

あ!

 

 

 

 

そういえば前回サンタ役で

 

太鼓にも挑戦しました!

 

ある施設でボランティアしたんですよ~

 

ドヤ顔

ドヤ顔

 

このドヤ顔でw

写真

このメンバーで!!

 

まぁ

結果はね

 

間違えた所多かった~(´・ω・`)

ご利用者の方々が喜んでくれたからいいかな~

叩いてみて・・・・・

 

 

 

和太鼓イイね!

 

 

これも挑戦してみようかね!!

さて、今年もあと僅か!

来年はさらにパワーアップします(`・ω・´)ゞ

今年もお世話になりましたm(__)m

 

良いお年を~

 

スポンサーリンク

 - ジム, ダイエット ,