2月26日 食事内容報告 福岡のビュッフェで野菜たっぷり

   

昨日に引き続き野菜を無性に食べたくなった

前日の夜に惣菜を食べたせいか、朝がものすごくスッキリ!
そんな一日で効果が出るとは思えませんが、根が単純なため、すぐに効果が出たのでは?
思い込みってすごいですよね〜
自分で実感しているからこそ信じて、今後もなるべく野菜を食べようと思います(笑)
単純に野菜が好きなだけかもしれません。
野菜・・・・食わせろ(笑)
思い立ったら行動ですよね〜。
そこで今日も行こうと思って、色々探して見ました。
が、中々決められません。
てか結構店舗が多い!
野菜の需要にびっくりしました。みんな野菜大好きなんですね〜!
まぁ以前気になっていた所に行くことになりましたので早速GO!
では食事報告

朝(6:30〜)
水炊き(セブン-イレブン)
バナナ
ピスタチオ

食べかけですw

食べかけですw

昼(15:30〜)
サラダチキン(セブン-イレブン)
オートミール
ピスタチオ

オートミールサラダチキンのせ

オートミールサラダチキンのせ

おやつ(16:00〜)
サラダチキン
プロティン

夜(19:50〜)
野菜がたっぷりとにかくたっぷり

もう野菜たっぷり

もう野菜たっぷり

これを4皿分程

総カロリー 約1661Cal タンパク質 143g

 

夜の野菜のビュッフェでのカロリーが計算できまっせん!

かなりの種類を食べたのでもう計算できませんでした(笑)
ただほとんどが野菜やキノコを使った料理、それも味付けがあまり無いような感じのものをチョイスしていたので大体で計算しました。
食物繊維たっぷり含んでいるものから選びながら食べていたので大丈夫でしょう!
ちなみに今回食べに来たお店の場所は福岡県の野間大池にある「木の花ガルデン」という場所です!今近くで公園が再度整備されています(※2015年2月現在)
こんだけ食って1人1480円!いいね!しかも時間無制限でしたよ〜!もう食べまくりたい人にはお勧めです!

ところで・・・・
トレーナーから指摘されていたタンパク質に関してなんですが、思った以上に最近はよくとれています。
タンパク質は実は昼過ぎで100gを越していたのでいい感じですね。
最近は結構意識しながらやってます。
途中でサラダチキンを取るようになってるのがポイントかもしれませんね。
それとセブン-イレブンの朝食でとった水炊き!
これはイイです!お腹もかなり膨れますし、タンパク質もしっかり!
カロリーが260Calで、タンパク質が37g
一見カロリーが高そうですが、量もしっかり取れるし野菜もそこそこ取れます。ここに自分で追加してキャベツなり何なり入れてみてもいいかもしれません!
今後重宝しようと思います。
ではまた!

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦, 食レビュー , , ,