2月2日の食事報告〜 クリーム玄米ブランは美味しい

      2015/02/08

2月2日!どうも今日はツインテールの日っぽいですね!
福岡の西鉄を使い大牟田へ移動する最中にものすごくたくさんの女の子がツインテールにしてた気がします笑
その時は何気に見てたんですが、後で聞いたらなるほどと^_^
さて本日はこんな感じでした


バナナ 1本
オートミールと、ブロッコリー粥
納豆

見た目が、、一応お粥です

見た目が、、一応お粥です


SOY JOY ブルーベリー
クリーム玄米ブラン

クリーム玄米ブランとSOYJOY

クリーム玄米ブランとSOYJOY

おやつ
サラダチキン


おから
春雨スープヒアルロン酸入り!
納豆
あたりめ 50g

左が春雨スープ!ジュレ入りー

左が春雨スープ!ジュレ入りー

総カロリー 1493Cal タンパク質 80g

夜の春雨スープは美味しかった!サニーに売ってあるものです。カロリーも173Calと、
かなり抑えられてる感じです。お腹にも溜まる感じでダイエットに向いているのでは?
ちょっとタンパク質が少ないと指摘受けましたので、明日は少し意識してとっていきますー!

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , ,