3月18日 食事内容報告 カーボローディング開始6日目

   

糖質カットはこの日が最終日

ボディビル用のテッシー流カーボローディングはこの日が糖質カット最終日!
よく考えたら実質きつかったとも言える6日目
でも
今日を頑張ったら明日は好きなだけあれやこれが食べれると思ったら
もうやるしかないよね〜
では早速食事内容報告です!

朝(7:30〜)
あたりめ
魚肉ソーセージ

昼(12:50〜)
サラダチキン
色々サラダ(海藻類)
魚肉ソーセージ

サラダチキンネバネバw

サラダチキンネバネバw

夜(19:00〜)
バランスパワー(味を忘れてしまいました)
ゆで卵
あたりめ

総カロリー 1184Cal タンパク質 131g

また新たな料理がこの日生まれた・・・

6日目になると流石に普通のサラダチキンには飽きたのかもしれません。そこでその飽きを解消しようとおもって、足を伸ばしたのがローソン(笑)
セブン-イレブンのサラダチキンでも良かったかもしれませんがあえて変えました。店につき、目的のサラダチキンをゲットしてふとサラダコーナーに目をやるとなんとも惹かれるように目に入った物があります
それは・・・・ネバネバサラダ!
これは購入したらドレッシングが別売りのタイプでした
ドレッシングが別売りというのがいいです
でよく塩辛くてサラダチキンの汁?をいつも捨てていたんですよね?
それでこの汁かけたらどうなるかなと思いひらめきましたね(・∀・)
そう!そこで考えついた料理が昼ごはんのこれなんですね〜
サラダの上に載せただけ(笑)
まぁ料理と呼んでいいかわかりませんが私的には満足しています
後、なにげに魚肉ソーセージがいい感じのアクセントがあってホント良かった〜
様々なシーンで活躍しそうな魚肉ソーセージ!
今度買い占めに行こうかな〜っと思うぐらいはまりつつあるこの魚肉ソーセージ!
特集を組んでもいいくらいちょっとまた見なおした食材の1つとも言えます
さて、明日がいよいよ解禁!
鬼コーチに連絡
鬼「はい」
マル「終わった〜、もう走れないくらいきついよ」
鬼コーチ「そうですね、おつかれっした」
マル「明日から普通食でいいよね?」
鬼コーチ「そうですね〜あ!全部塩抜きでお願いしますね〜では!」
マル「は〜い塩抜き・・・?は?」

明日は塩抜きで炭水化物を食べまくります(笑)もうこんちくしょ〜
ではまた次回!

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , ,