2月6日 食事報告 今日は素敵な食に大牟田で出会う

   

朝から野菜を食べよう!

なるべく今日は朝から野菜を取ろう、野菜を取ろうと野菜づくし・・・
これにはわけがありまして、当日の夜、大牟田のカフェで打ち合わせの後会食の予定でした。もう絶対呑むだろうなと考えていましたので、とにかくカロリーを抑えるのに必死の内容です(笑)
脆くもその予定が壊れることになるとは思いませんでしたがw
食べないのが一番いいかもしれませんが、あまり食事を抜いたりするとダイエットにも良くないし、何より集中力が切れると聞いていましたのでなるべく取るようにします。
目標体重に届かなければファスティングは考えてはいるのですが、まだその時期ではないと思っています。
それでは早速内容になります

朝(7:00〜)
オートミール
10品目のサラダ(Sunny)
納豆
生卵
わかめスープ

一味がポイント

一味がポイント

昼(13:00〜)
オートミール
納豆
ほうれん草おひたし(Sunny)
納豆

ほうれん草がまた美味しい

ほうれん草がまた美味しい

おやつ
プロテインバー(セブン-イレブン)

さて、おまちかねの夜(20:00〜)
鴨鍋(旨い!)
無農薬のサラダが3種(もう野菜が旨い!)
アクアパッツァ(お魚大好き)
チキンを煮込んだもの(料理名忘れました・・・←出たw)
生ビール 多分2杯
赤ワイン 多分1本
ハイボール 2杯

うまく写真が取れない・・ホントうまかったっす

手前が鴨鍋の具材奥がアクアパッツァ

総カロリー 多分1800Cal タンパク質 多分100g

大牟田にこんなオシャレなお店があるとは!

途中までは計算できてたんですけど夕食のほうが・・・計算できませんw
とにかく野菜をかなり食べてました!そんなに野菜が食べれるのっていうくらい食べました(笑)というのも今回お伺いしたお店の野菜がとにかく美味しかった!
しかも野菜はすべて無農薬ということで生でボリボリ食べまくりましたよ!
名前は Cafe de OLiVE です。料理は基本創作とのこと!
こちらのお店に関してはまた別ブログで詳しく書かせてください。近日中にアップしますのでしばしお待ちを・・・
店長の中村さんごちそうさまでした〜

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , ,