3月19日 食事内容報告 カーボローディング最終日

   

今回はカーボローディングの7日目ぷらす・・・

はっきり言って今回はものすごっく偏っています
ですので「え?」っと言われるのは覚悟しています
そう!あの鬼トレーナーが「塩抜きです」
と言ってきたのでここで予定していたチャレンジも実行に急遽、実行に移すことになりました
もう一度言います
今回はものすっごっく偏っていますのでもう・・・
内容報告したくない(笑)
でも報告しますね〜!

朝(6:30〜)
バナナ
アーモンド(塩なし)

第一弾バナナ

第一弾バナナ

アーモンドはもちろん塩なし

アーモンドはもちろん塩なし

昼(12:40〜)
バナナ
ご飯
サラダ(ほっともっと)

ご飯はもうひとつw

ご飯はもうひとつw

第二弾バナナ

第二弾バナナ

夜(18:00〜)
とにかくバナナ
ご飯

向いてみたw第三弾バナナ

むいてみたw第三弾バナナ

冷ご飯でもうまかった

冷ご飯でもうまかった

総カロリー 約2000Cal

バナナとごはんでもうたまらん

久々炭水化物を取りまくれる嬉しさからか昼から半端無く食べまくりました(笑)
周囲から
「味無いのによく食べれるね」
という意見が多数出ましたが、いや〜
美味い!
ご飯がこんなに美味いって!
素敵すぎる〜半端ない!
ご飯大好き!
ほっともっとで足りなかったのであえて、店を変えて付近のEveryoneというコンビニでご飯を購入(笑)
そしたら
「あ!味が違う気がする・・・なんでだ(・_・;)」
ちょっとグルメになれる気がしました(笑)
店によって微妙に味が違う感じがちょっとわかったのも収穫ですね!
ご飯におかずは要らないっとホント思いました(・∀・)
加工商品で使用食材を見てみるとホント塩分が入っていたり塩を使ってる食品は多い!
やっぱり塩分を全く取らないって難しいです、コンビニでは特に!
朝方タンパク質を少しでも摂ろうと思いゆで卵を購入したまでは良かったんですが、よく見たら塩分が使ってあるのでこちらは泣く泣く返品させていただきましたm(__)m

このゆでたまごです(T_T)

このゆでたまごです(T_T)

前回の記録でもあるんですが、案外出来るじゃないかなっと思ってたら出来たってのが今回の感想
その時の経験を全く活かせていないという(笑)
まぁ結局の所
ご飯パワーですけどね(笑)
ご飯が進みすぎて他の食品が全く入らなかったのが今回の塩抜きダイエット成功の証拠かと思います!
ご飯の美味しさに改めて気づかせてくれたカーボローディングよ!有難う!
後、ここまでご飯好きに育ててくれた両親に感謝!
農家の生まれでよかったとひしひし感じています

体重測定日ですが

さて、今日は実は最終体重測定日です・・・と思いましたが明日に変更します(笑)
ちょっと諸事情がありまして変更させて下さい〜!
期待していただいた方々申し訳ありませんm(__)m
まぁ1日だけなんで許してくださいませ!
よく考えたら次回で食事報告を踏まえた内容が終わりか〜
反省や次回に向けての目標を設定してみたりしたいと思います!

ではまた次回!

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , , , , , ,