2月7日 食事報告 大牟田名物の石炭バーガーを食べる

   

今回はオートミールありませんw

昨日に引き続き大牟田の地で動きまくる一日でした。
朝からまたまた素敵なお店を発見してから始まる食事内容。
更に名物を食べるという暴挙(笑)
でも美味しいから、楽しいから仕方ないです。ダイエットに一番の敵は精神的苦しさ。苦しいことは我慢しない。食ったらその分動けばいいでしょ〜ってことでいきますwちなみに表紙の写真は朝のオシャレなカフェ店内です。新栄町の駅近くにありました。斉藤珈琲店です〜!新しく大牟田紹介や食べ歩きコーナーつくろうか検討中です!

朝(10:00〜)
トースト(マーガリン等はなし)
コーヒー

オシャレなカフェでした

オシャレなカフェでした

昼(12:30〜)
石炭バーガー
サラダ

大牟田名物石炭バーガー

大牟田名物石炭バーガー

更にサラダ!

更にサラダ!

おやつ(15:00と、19:00)
サラダチキン×2

夜(21:30〜)
バナナ
納豆
わかめスープ
プロテイン

ちょっと少なめです

ちょっと少なめです

石炭バーガーのカロリーは某バーガーと同一のカロリーで計算しました

総カロリー 1059Cal タンパク質 118g

福岡県大牟田市名物「石炭バーガー」

皆さんお気づきとはおもいますが、昼食で食べた福岡県大牟田市名物「石炭バーガー」味が気になるでしょう?
真っ黒でしたので見た目はものすごくインパクトが有ります!
口に運ぶのを躊躇する方もいらっしゃると思いますが、チャレンジャーマルマルにとっては無問題です(笑)
炭がパン生地に練りこまれていると伺いましたけど炭の味とかしなかったな〜。中のパティがジューシーでうまかった〜!サラダも美味し!
こちらのお店は前日の夜に通ったカフェになります!
詳しくは別に書いているのでこちらを参考においでませ〜!
お昼限定で販売中とのことですので是非、大牟田にお寄りの際はどうぞ〜

 

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , ,