2月5日 食事報告 今日は夜控えめです

      2015/02/15

タイトル通り今日はちょと控えめの内容です。
食欲ないとかではないですが、最近どうしても食事する時間がバラけてしまい遅くなりがちです。結構食べる時間帯とかもダイエットする上では重要なポイントと考えていますので、決まった時間になるべく取ろうと努力しています。22時前には食事終わらせたほうがいいみたいですね。
ということで、今回から食事する時間も計測していきますw

朝 7:00
オートミール+ブロッコリー
わかめスープ
バナナ一本
納豆

ブロッコリー大事

ブロッコリー大事

昼 13:00
オートミール
焼き鯖(嫌いな人もいるのねw)

焼き鯖はおいしい

焼き鯖はおいしい

おやつ 16:00
プロテイン

夜? 21:30
プロテインバー
あたりめ

総カロリー 1187Cal タンパク質 110g

焼き鯖は今回ハイマートで購入〜
写真を忘れかけて開封後に気付くという・・・・
夜はちょっと食べる時間遅かったですね。この日はかなり移動時間が多くて時間経ちました。
ではまた〜

 

 

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 ,