マウスピース飛ばす一撃ドン!

   

タイトルでわかった人!・・・・・あなたは私と同年代生まれですねw
何のことかわからない人は近くの30代に聞いたらいいんじゃないかな?

いつもの筋力トレーニングをやっていたら突然部長が、
「まるさん!ボクシングやりましょう~ダイエットにいいっぽいですよ~」

なに?
ボクシングとな?
やるしか無いでしょ?
もっと絞ったる!

って事で今回は
「ボクシングエキササイズ」です!
メニューは簡単!
まず構えて・・・・

さぁやるぞ

さぁやるぞ

うつべし!

ジャブ?

ジャブ?

うつべし!!

ストレート?

ストレート?

どうです?何かこう~やってるって感じでしょう?

かわすよ?

かわすよ?

もうやっている時は

「俺スゲ!やば!かっこよくね?」

とか思っていたんですが、あの鬼コーチが

「まるさん!違う!違う!もう~なにやってすか!足を動かして!

・・・っち(-_-)

あ!

まぁ(笑)

ともかく動いている時はものすごく時間たった気でいたんで

「ふぅ~もう10分は打ったやろ~」

って思っていたら、なんとまだ3分も経っていなかったって言う・・・
今回へなちょこおっさんパンチを受けてくれた新メンバーのエトゥ君は20歳になったばっかりで
こっちが息を切らしているのに関わらず

「え?もう終わりですか?(-_-)」

来月のマラソン大丈夫かな(笑)?
やるしか無いでしょε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

一旦決めたらやる!!

そう!

それこそが挑戦なのです!

できればタイム1時間切りたいな~

では皆様良い週末をw

あ!ブログのランキングに挑戦してみましたのでご協力を~w

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 - ジム, ダイエット, 挑戦 ,