インフルエンザが治った!

      2015/02/09

前回の投稿で、処方していただいた吸入のおかげで?
なんとか回復致しました~!ご心配おかけしました!

もう体がウズウズしてしょうがないです!
あんだけくたばっていた

ダウン(笑)

ダウン(笑)

のが嘘みたいな感じですが、いかんせんやっぱり病み上がりはあまり無理しないほうがいいみたいです。

鬼コーチから珍しく

「まるさん!今日はトレーニングやめときましょ!」

 

 

 

・・・・・やらいでかw(これは多分やれとの含みがあると思ってますw

 

 

今日は軽めのトレーニングになりました!あんまりウェイトをかけずとにかく体を伸ばす、体を温める位の事しかやってないですね!特筆することはあまりないので今回はメニューに関しては割愛します~

 

ちなみに今日は計測日でもあったのでおまちかねの体重計測!
今回は72㎏を切ることが目標でしたね!

え?忘れた?まぁ・・・・ねw

結果は・・・・

 

どうよ!w

どうよ!w

はい!

 

71.3㎏!

71.3㎏!

達成(笑)( ・´ー・`)

 

実は

・・・・インフル中は70㎏切ってましたw

 

70㎏切ってた

70㎏切ってた

全然食事が入らずこりゃヤバイってなってました!
ご飯を食べれないって結構キツイんですね~あん時はくたばってました。食欲が無いってこうゆうことかと・・・
トレーナーからもホント食事とってくださいって連絡があったくらいです。

そんな中、インフルエンザ中は多数の方からホント涙が出るくらい多くのメッセージや「おい!大丈夫か?」
などの連絡を頂きました。ちょっとしたことかもしれませんが、私にとってはもう嬉しくて嬉しくて・・・

ほんと有難うございますm(__)m

応援されるとやる気がみなぎってきますね!

よし!

やるぞ!

またガンガン(古)更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!病み上がりなのでこの辺でw

スポンサーリンク

 - ジム, ダイエット, 挑戦 , , , ,