腹筋をわる為にやっていくこと 目指せシックスパック!

      2015/06/08

前回でのお知らせの通り

さて6月に入りました!ジメジメしてますね〜
正直この時期は苦手です〜(・_・;)
苦手でもダイエットは続ける!季節は関係ないさ〜
要はやる気が重要!
※正確にはダイエットに適している季節はあります
前回の話であった数値の面を達成するためにも今月はしっかり自己管理していきますよ〜
とにかく糖質をしっかり制限していくことが重要ですね!
それとアルコール(笑)
このアルコールが一番きついかもしれませんね←原因がわかっているのでどうしようもないかな〜

今後の具体的なダイエットスケジュール

わかりきったことかもしれませんがとにかく自己管理の徹底(ヽ'ω`)!
まぁ糖質制限はもちろんの事、禁酒もしかり!
そのために色んな誘いがあってもしっかり断れるような鉄の意志が!
・・・・多分(笑)
でもあんまりそのへんは厳しくしないかも
ダイエットを継続して頑張るからにはどこか落とし所をしっかり作っておかないと持続しません
と思っているので
しっかりチートデイとして一週間のうち1日は呑む日+炭水化物をしっかり摂る日を創りたいと思います!
それと今月はホント気合入れまっせ!←だれ?(笑)
有酸素をとにかく入れる、と言うか入れないとダメです(笑)
ただし、有酸素を入れると筋力がどうしても低下するのでそこを何とか乗り切っていきたいと思います
下地を今月でしっかり作るイメージかな?
ということで以下の週間スケジュール(予定)

週間スケジュール

・月曜日・・・筋トレ(胸筋メイン)
・火曜日・・・有酸素(プール)
・水曜日・・・筋トレ(背筋メイン)
・木曜日・・・有酸素(プール)
・金曜日・・・筋トレ(足メイン)
・土曜日・・・有酸素+各部位
・日曜日・・・とにかく寝る(笑)

・・・っとまぁ、計画立てたんですが夜勤をやっているのですんなりとこのスケジュールでは出来ないかも
その辺はどうやったか一週間に一度のレポートで報告していこうと思っています!
夜勤の仕事をしている人でも絶対痩せれます!っというのを証明したい(笑)
1週間の目やすでマイナス1㎏
とにかく有酸素を入れていこう!このへんが一番重要かもしれないですね( ・`ω・´)

また次回〜!!!
ツイッターのほうでリアルタイム更新していきますね〜

ツイッターのフォローお待ちしとります〜

スポンサーリンク

 - ダイエット, 挑戦