2月4日 食事報告 どうもサニーかセブンで買ってるものばっかりみたいです

      2015/02/08

食事報告を3日程していてふと意識してみたのが買っている場所
今のところ買い物をする所がSunny(サニー)とセブン-イレブンばっかりでした。これ面白いので今後も買い物に行くときは何回どの店にいってるか数えていこうと思います。
ところでなぜSunnyとセブン-イレブンに行くことが多いのか、なぜ他店を利用しないのか。
いくつかあるんですが、私にとって重要なポイントがあります。また、私のようにダイエットする人は意外と考えるんじゃないでしょうか?
しかもそのポイントはSunnyとセブン-イレブン共に共通しています。他店は意外とないんです。そのポイントとは?

答え食品の栄養素の表記が表示してあるところ

です。全部では無いですが、セブン-イレブンはほとんど表示してあるんじゃないですかね?カロリー計算するとき非常に重宝します。私みたいなずぼらな人間は特に、もう難しい〜
カロリー計算って意外と難しいです。やってみてわかりました。なんでもやって見ないとダメですね。カロリーを毎回考えて献立作られてる方の努力が素晴らしいです!

では早速報告ですw


・オートミール
・バナナ
・納豆
・10品目のサラダ(サニー)

オートミールはふりかけ

オートミールはふりかけ

 


・ごろっと具材の豚汁(セブン)
・オートミール

セブンの豚汁はコスパいいかなと

セブンの豚汁はコスパいいかなと

おやつ
・サラダチキン(これはもちろんセブン)
・プロティン

夕食
・がめ煮(サニー)
・バナナ

がめ煮にブロッコリー追加

がめ煮にブロッコリー追加

総カロリー 1506Cal タンパク質 162g

Sunnyのがめ煮が野菜たっぷりでいい感じです。ホント!だって鶏肉が1つしか入っていないんですからw後、ブロッコリーがかなりダイエットにいいらしいですのでなるべく摂取するように気をつけます!
ではまた〜

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , , ,