3月1日 食事内容報告 呑み会が遅くなるとこうなる

      2015/03/04

朝起きるのがだいぶ遅かった

朝起きるのが遅いのは二日酔いではなく、単に、帰ってくるのが遅かっただけです(笑)
たしか家についたのがAM4:30位だったのでは?
もう最期まで呑むとこうなりますね。
それでもこの日は1日ゴロゴロ。なんか1日やる気がでない日でした。たまにはそんな日もあると考えてこの日はよしと思います。
でも基本的には朝起きれないと時間を浪費してしまっているイメージですのでスパッっと起きたいです!
それでは早速

朝(11:00〜)←ほぼ昼ですよねw
バナナ

昼(12:30〜)
お好み焼き
鶏のもも焼き
りんご

おやつ(18:00〜)
あたりめ(セブン-イレブン)
アーモンド

夜(21:00〜)
落花生
バナナ

総カロリー 1180Cal タンパク質 55g

ゴロゴロしていたら庭の木に・・・

日中はとにかくゴロゴロ。ダメおやじぶり発揮ですね(笑)
だから余計にかも知れませんが食事する気が起きなかった日です。普段こんな感じはあんまり無いですけど多分色々あったんでしょう。
なんか少しずつ暖かくなってきたから余計に眠たくなっているのかもしれません。
実家の庭に植えてある木もいい感じに芽吹いて来ています

ぽつぽつ咲いています

ぽつぽつ咲いています

さて、話が変わりますが、ちょっと挑戦しようと思っていることが・・・
またまた、ダイエット系なんですが3月中に塩抜きダイエットを試してみようかなと思います。
なんかちょっと変化を出していこうかと!
さらにさらに新たな取組もやってみようと思います〜(^O^)
開始する時期はあの鬼トレーナーと話をしながらやってみようかなと思います。
体重も絞り込む感じなのでやってみる価値があるとは思いまっす。
塩抜きダイエットは結構キツイっぽいですのでトレーナーと色々話しながらやってみます。
多分1日は準備期間で、2日目ぐらいとかの計画を立てている状態。準備は大事ですのでやり方をもっと考えていきながらやってみます。
塩抜きダイエットか〜
なんか色々と毒素が出てきそうな予感(笑)
それともう一つ!
私の友人と来年度を目標にトライアスロンにも挑戦していこうと今計画中です!
どこまでやれるかわかりませんが、やってみないことにはね!
10㎞走るのがやっとだったのになんとトライアスロンまで。となるともう頑張らないとだめですよね〜
なんでもそうですが、目標が無いとダメです!

来年度のトライアスロンに向けての長期計画

よ〜し!やります!って思いますが、かなり無謀な計画を立てたらダメですね。
友人と相談しながら色々とやっていかないと。私一人だったら自分の体だから限界とかが分かるんですが、やっぱり友人と一緒となるとそこも考えてやっていかないと!
当面は基礎体力の向上を目標に今の現状トレーニング+αを考えていきたいですね。
今月の目標は18日までに65㎏達成したいですね!
今現時点で、69㎏なので後-4㎏行ければいいかなと思っています。
結構厳しいかもしれませんが頑張ってまずはそこからですね!

スポンサーリンク

 - 1日の食事, お知らせ~!, ダイエット, 挑戦 , ,