今回の挑戦は・・・・

      2015/01/14

早速ですがすいません(笑)3日お気に投稿するつもりが、

なんと一週間に・・・・まぁ長い目で見て下さい(笑)

 

さてさて、今回から早速やってみようと思い最初の挑戦は

・・・・・

・・・・・

ダイエット(;´Д`)

そう・・・・

まさかのダイエットヽ(゚д゚)ノ

継続してこれは投稿していきたいと思います。とりあえず今の体重から

初公開(笑)

 

012e9a2a04438c508e8d4bfacbeb81f995a22a6f6d

ちょっと見えにくいかな?ズーム(笑)

 

 

011a1b4b3832d6b57c17ab5f497cebf92bad1dcc6f

 

夏までにえーっと期間は8月15日迄にマイナス8キロ!!

まぁ服の重み?とかもあるので目標として68キロかな

計算して体重月平均マイナス2キロですな

ちなみに

私今までの体重過去最高は

なんと

なな

なんと!

98キロ!!!!

・・・・100キロはいかなかったってね(笑)

やるからにはモチベーション上げないといけないよな~

なんかこーコミット契約みたいな

できなかったら罰金とかなんかないかな~

達成したらご褒美みたいな

・・・・・・

ん~

考えてみます(笑)

とりあえず次回はなる早で投稿してみます~

スポンサーリンク

 - ダイエット, 挑戦