2月8日 食事報告 朝食は大事では?

   

朝食はしっかりと!派です

朝食事を抜くとやっぱり元気でないですよね。以前はぷちダイエットと称して、バナナだけとかの食事をしたりしていました。でも結局昼ごはんの時ものすごく食べまくっていたりして、友人から「意味なくね?」とゆわれたのもあったので食事を取るようにしています。朝食を食べる、食べないはホント意見別れますよね?
私は食べる主義ということでw
前日呑み過ぎたりした場合でも極力取るようにしましょう!
分解も早いとのことでしたので。
では早速報告

朝(8:30〜)
オートミール
大根と水菜のサラダ蒸し鶏(Sunny)←お気に入りです
イワシの甘露煮(セブン-イレブン)
バナナ(実はSunnyで購入)

イワシは骨ごと!

イワシは骨ごと!

昼(13:00〜)
プロテインバー

おやつ(14:30)
クリーム玄米ブラン カカオ味

夜(19:00〜)
ささみボイル(Sunny)
納豆(Sunny)
サラダ小(Sunny)
わかめスープ(Sunny)
プロテイン

ささみ美味しい

ささみ美味しい

総カロリー 1386Cal タンパク質 122g

どんだけSunnyで購入してるんだw

昼ごはんはちょっと少なかった感あります。ちょっと時間がなくて食べれませんでした。
クリーム玄米ブランのカカオ味おいしかったですよ!ちょと小腹空いた時に食べるのはおすすめ!ホントはバナナが良かったんですが、コンビニで購入は・・・高かったです。
夜はまた少なめです。でも控えた割にはカロリーが多い気がしますが、その分食物繊維とか他の良い栄養素をたっぷりとったということでw
ではまた!

 

 

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 ,