くりすまっする

      2015/01/14

ら~すくりすますふふふふふ~ん♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今宵のクリスマスイブはホワイトになるのか!!

 

ならないのか!!

わかりません(笑)

だって

そんな事!

 

筋トレには関係ない(笑)

 

 

さて

今日もやって来ました!

測定しました~

 

 

ショボーン

ショボーン

え?

 

なんでこんなに暗いっかって?

まぁ

結果見て(笑)

1-e1419429777710-225x300

 

でた!

 

油断したらこうなるのを証明しました(笑)

 

 

はいm(__)mすいませんm(__)m

 

リアルな数字しか当ブログでは出しません(笑)

 

手嶋トレーナーよりこの事態にコメントいただきました↓

 

「吉丸さん、食事も全部私に報告して下さいヽ(`Д´)ノプンプン」

 

とのことなので、一緒に外食行ってくれる方!食事の写真を取るので気を悪くしないでね!※必ず場をわきまえますよ!

 

特に制限は付けないとのことですが、その分厳しくトレーニングメニューを増やすんだって!

怖いよね(:_;)

さて、指摘がありましたのでちょっと追記!

もっとブログ書いてって(笑)

頑張ります!

まだアドバイス等ありましたらよろしくお願いしま~す!!

 

スポンサーリンク

 - ダイエット