3月7日 食事内容報告 大牟田名物をまた食べた

   

大牟田名物!「イカ弁」

今回の昼食に登場する「イカ弁」!
福岡県の大牟田市にあるソウルフードって言えば「イカ弁」みたいなんですけど、この間食べてからちょっとハマり気味です(笑)
もう高カロリーは間違いないようなタルタルソースがたっぷり!
でもこのタルタルソース・・・卵の黄身までしっかり使ってあるのか、ものすごくもっさり〜!
このもっさり感が良い!(表現が難しい)
おかげでボリューム感はあるし、なんか下町っくが出てて、暖かい気持ちになります(๑╹ڡ╹๑)
この日もしっかりみんなでDIYやって来ました!
みんなでやると楽しいです〜!う〜ん早くこのへんはみなさんにお知らせしたい!
「大牟田!DIYみんなで楽しくリノベーション!(仮)」
は早めに頑張って仕上げますので今しばしお待ちください〜m(__)m
では早速食事内容報告〜

朝(6:00〜)
豆腐
納豆
卵焼き

卵やきは半熟が好きです

卵やきは半熟が好きです

昼(11:30〜)
イカ弁

イカ弁・・・旨い!

イカ弁・・・旨い!

夜(18:00〜)
ハツ、ささみ、豚バラ、セセリ、とりみ、レバー他野菜
サラダ
豆類のおつまみ
お酒の量はプライスレス

総カロリー 約2000Cal タンパク質約120g

はい!食べた、呑んだ!チートデイだからいいか(笑)

夜はホント楽しい席をありがとうございます!
毎回楽しく呑ませてもらっています!この場を借りて感謝m(__)m
焼きとりが旨いお店に行って食べたな〜。今回夜はお招きいただいたんで写真をすべて控えていました。
ただ、呑んだな〜(笑)
近年まれに見る呑みでしたよ。
呑みの締めの食事はしっかり食べないように気をつけていました!
・・・・で?(笑)
豆類をちょこちょこ食べていたからかもしれないですけど、そこまでお腹が減らなかった感じですね〜
でもなんか書き忘れているような・・・(・_・;)
まぁいいでしょう(笑)
食べていないってことで多分大丈夫かと思います〜
しっかり歩いて(当然)色々と回っていたんで5㎞以上はウォーキングできていると思います。
その分カロリー消費していると期待しましょう〜
本来なら今回は体重計測しようと思っていたんですが、辞めときます(笑)
多分かなり呑んで、くっているんで73㎏ぐらいは体重戻したんではなかろうか?
動けば大丈夫!なんとかなるさ!(^O^)

ではまた次回!

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ウォーキング, ダイエット, 挑戦 , , , ,