dondon行きます~

      2015/01/14

今日も頑張りましたよ~

そりゃね

”正月太りってなんですか?”って

トレーナーに言われたらね~

 

やるしか無いでしょw

 

ってことで今日のトレーニングはちょっと腹筋周りを中心に行いました!

まずは基本の腹筋から!

50回の2セット!

からトレーニング機材を使いながら横っ腹を・・・

あまりその、用語を覚えていないんで

 

す、すいませんm(_ _)m

 

(笑)

 

今日覚えた腹筋トレーニングの名前ありますよ!

 

”ドラゴンフラッグ”

 

名前かっこいいっしょ!!

やり方はまずはこの台で!

台

 

次にセット

 

ドラゴンフラッグSet!

 

んで最大までこうなんて言うんでしょ体を曲げて曲げて・・・・

 

ドラゴンフラッグ曲げて曲げて

 

足を降ろす!※降ろす時はホントゆっくりしたほうが効果的!!

 

ドラゴンフラッグ降ろして~

 

んで最後まで降ろさずちょっと浮かせた状態で1回!

 

ドラゴンフラッグはい!止めてw

これを10回1Setを3Set!

 

う~ん気持ちは既に割れている!!

 

もうプルプルです・・・・・

なんと実は以前は1回もできなかったのはここだけの話です(笑)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - ダイエット, 挑戦