3月8日 食事内容報告 移動が多いときは食事がホント少ない

   

移動が多い時はどうしても食べれない・・・

食べればいいんですけど、ただ食べなかっただけです(笑)
昨日の件もあるのでかなり胃が・・・・二日酔いかよ(・_・;)
なので写真もほぼありませんしもう食べてないです(笑)
移動の手段が車の運転になるんでどうしても食べづらくなってしまうので面倒くさくなってしまって・・・
いいのかこれで?っと思ったんですけどいいです!
リアルにいきましょう〜!
それでは食事内容報告です

朝(8:00〜)
バナナ

昼(12:00〜)
リンゴ
サラダチキン

夜(20:00〜)
サラダチキン
バナナ
アーモンド
ストロングゼロ500ml

総カロリー 794Cal タンパク質 65g

改めて見てみたけど少なすぎ!

飲み物を抜いているとはいえ結構少ないかな〜。
たまにはこんな日もあっていいかなと思ってます。
移動が多い時はちょっと考えるかな。
ホントはサラダチキンだけでも毎食しっかり食べてたら問題ないかもしれませんが、それだと栄養が偏ってしまいそうですし、何しろすぐ飽きてしまう。
食べたくないものを食べるよりと考えます。ストレス感じない程度でぼちぼち。
ダイエットは本当にストレスとの戦い!
だからこそ自分でしっかりコントロールするのが必要不可欠ですね。
では今回はこのへんで〜

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , ,