2月23日 食事内容報告 プロテイン置き換えダイエット テスト

   

1食置き換えダイエット

体重がなかなか落ちにくくなっているので先日のチートデイをとりいれたばかりですが、他にもなんかないかな〜と探していました。
そこで筋トレ部長がかばんをゴソゴソとしていて何かを取り出しました。
そう!あの有名な「DHCのプロテインダイエット」を持っているではないですか!
なんかもらったらしいですw
そこまでダイエットしなくていいはずなのにストイックに絞っている部長は感心します。
で「オレにもくれ〜」っと話したら
あっさり
「いいですよ(^O^)まるさん絞らないとダメですよw」
と言われ1食分頂きました。
早速今日の夜にでも飲んでみて試すことに
それでは食事報告

朝(6:30〜)
大根と水菜のサラダ蒸鶏入り(Sunny)
オートミール
春雨スープ(Sunny)
納豆

蒸鶏入のサラダは美味しい

蒸鶏入のサラダは美味しい

昼(12:30〜)
オートミール
サラダ
サラダチキン(セブン-イレブン)

オートミール野菜のせ

オートミール野菜のせ

おやつ
プロティン

夜(20:00〜)
DHCプロティン
落花生(Sunny)

総カロリー 1350Cal タンパク質 114g

意外とそこまで食べたい気がしなかったのが率直な感想

やっぱり置き換えてみたら量が少ないからお腹減るだろうな〜っと思っていたんですけど、飲んでみたら意外と満腹感があり、落花生を少量食べたぐらいで全然足りました。
満腹中枢を刺激する成分が入っているのかわかりませんが、結構続けれそうな感じです。
短期間で体重を落としつつ、筋肉も維持したいって方にはおすすめかと思います。

ん〜

来月の1週間ほどやってみるかなっと今考えているんですが、どうでしょうか?
やる価値はあると思うんですが・・・今週の金曜日に体重と、コンディションを見ながら決めたいと思います。
悩むな〜
ファスティングとかどうですか?とかアドバイスがきましたので。
どちらかはやってみてもいいかなと思うんですがね。
あまりに急激にやると体によろしくないと思いますが、一応目標体重には近づけたいと思っていますので。
なんとか頑張りたいなと思っています!
何かいいアドバイスあれば皆さんよろしくお願いします〜!
ではまた次回!

スポンサーリンク

 - 1日の食事, ダイエット, 挑戦 , ,