あれ?部屋間違えたかな?

   

今日も張り切ってがんばりましょ~

ん~今日も頑張ってるね~!!

IMG_2663.JPG

まっちゃんと部長

 

よかよか

おぉ!前々回の特別ゲストまっちゃんも指導に熱が入ってるね~

さぁやるか!準備準備!

いそげ~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

さて再入室(^O^)

本日のメニューは背筋を鍛えるの巻!

 

メニューはラットプ・・・・

 

ん?

何やらおかしな光景が・・・・

あれ?

ここっていつも通っている西日本短期大学のトレーニングルームですよね?

IMG_2647.JPG

背中で語る

こんなに裸の男どもが集ってます!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

やばい

脱げる体って・・・・

 

素敵すぎる!!背筋が物語っている!

 

ちくしょ~!

覚えてろ!もう皆がびっくりするぐらいモリモリ(死語)になって見返してやる~!まだ体は見せられん(笑)見せてしまったらお茶の間の方々がびっくりしてちゃぶ台返します!古(-_-;)

まぁ冗談はさておき・・・実は今写っている子たちはまぁ何か取り組んでるんですよ!ある事を!その発表はまだ先ですね(・ω<)

ラットプルダウンどころでは無くなったので

隅っこでぼちぼちやってたら例の鬼トレーナーが

え?脱がないんですか?あ~すいません( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ちくしょw

スポンサーリンク

 - ダイエット, 挑戦 ,