iPhone6 装飾第二弾 バンパー装着編 (自称 バンパー取り付け師)

      2015/02/08

さて、第二弾行きます!
前回から引き続き「安全に使用しながらapple製品のカッコよさを失わせない」をコンセプトに様々な装飾品関係を見ていましたw
今回は実は早々に決めていました!

それはバンパー!
GRAVITY SWORDα [iPhone6用 アルミバンパー グラビティ ソードアルファ](ノーブル・レッド) 773041になります!
この商品にした理由としてはもう名前がかっこいいw単純にデザインもかっこよかったので決めました。評価はあんまり気にしない方なので。
バンパーを選んだ理由としては、なるべく裏のAppleのマークを強調したくてですね(笑)そのためにバンパーで一択です。色はレッドです。もうりんごカラー。

iPhone5ではもうすっぽり守ってました!かなり頑丈なラバーのカバーでした。
ホント本体に傷が出来ませんでした。
誕生日プレゼントで友達から貰ったものでもうホント今まで守ってくれて有難う~!!

さてバンパーを装着していきましょう!
今回選んだバンパーはこれ!
iPhone6と比較してみました

バンパー

バンパー

では早速開けていきましょう~

開けてみた

開けてみた

おぉ

何かすごい。あえて横向きねw

包装がすごい

包装がすごい

高級感ありますね

ちっさい

ちっさい

出た!この小さいネジ!
なくしそうなので慎重に・・・・
本体を箱から取り出すとこんな感じになります

 

2つに別れる

2つに別れる

iPhone6本体をSet
で、ネジを二箇所閉めて

完成

完成

完成です。まぁこんな感じになりました!!
サイドや充電部はそこまで違和感なさそうです。
当初心配していた充電する箇所にて、もしかしたらLogic製の充電ケーブルが入らないかもと思っていましたが、その分のスペースもしっかりありました。多分大丈夫でしょう。

サイド

サイド

音量調整する箇所

音量調整する箇所

充電部

充電部

さらにここから+αになります!
それがこれ!

バンカーリング!

バンカーリング!

バンカーリング!
viewing(ヴューイング) New 2015年モデル
ちょっとブームが過ぎた感もありますが、ずっとこのリングに指を通してぐるぐるしたかったw色もゴールドでかっこいい。iPhone自体がシャンパンゴールドなので合うでしょ!

さて、開封〜!
この適当さ笑

ビリビリ

ビリビリ

こんな感じで光り輝いています

バンカーリングが光っている

バンカーリングが光っている

位置を決めて貼り付け

 

Appleが見えてる

Appleが見えてる

強力な粘着テープで持っても落ちません!

くるくる

くるくる

おぉ
中々いいんじゃないだろうか?
実はスタンドにもなります

スタンド代わりにもなるバンカーリング

スタンド代わりにもなるバンカーリング

はい
1人満足してました笑
とりあえず第二弾で、終了です!短!

使い始めて今一週間ほどたちましたが今の所そこまで使いづらいとかはなく満足です!
ちょっと要望ゆうならバンカーリングはもうちょいくるくる回った方が・・・でもスタンドとして利用するならこのぐらいの固さがいるのかもしれませんね。
使いづらいとか出てきたらまた別のやつに変えまーす!
一応Amazonで両方とも買いました。気になる方はどうぞ見てみてください

スポンサーリンク

 - お知らせ~!, 商品レビュー, 挑戦 , ,