良い習慣の奴隷となる!

   

良い習慣を身に着けたい!ッて思いません?

いつもそう言って中々できていないこと多くないですか?
実は私もそのうちの1人で結構悶々とやっています
ん〜何かないかなん〜といろいろと本を読んだり、スマホポチポチしたりしてとりあえずは情報収集から
ずっと最近やってました
するとこんなワードが!

良い習慣の奴隷になる

これは最近色々と本や自己啓発の情報を調べていたら出てきたワードなんですが
ものすっごい衝撃と、なるほどって納得させられた言葉ですのでこちらを参考に!
参考記事

奴隷とか何とも恐ろしい言葉ですねw
ですが習慣が変われば人生が大きく変わるのではないかと思ってあえて強烈な言葉に注目してみました
今の生活をより充実させたいと最近考えさせれる事が多いのでよりよい習慣が身につけたい(・∀・)
自分が理想とする生活をおくるためにも!
人生楽しくなるんじゃないかと!
より充実していくんじゃないかと!

自分が目指す成功までのプロセスをいかに作り上げていくか
「これはいいな!」っと思える良い習慣を今後身につけていくためにも
ブログを通して実践、検証をしていこうと思います
まずは実践有るのみ!←間違いない(笑)

今後も続けていきたいこんな習慣

まぁざっとですがこんな感じです
・1日10枚のメモ書きを習慣化
・朝の読書、なるべく
・トレーニングは基本
1日10枚のメモ書きは「ゼロ秒思考」という本があるんですがこれを読んでいて実践しています

ちなみにこの画像は9月に行ったメモ書きの量です!

すごい量になりましたw

すごい量になりましたw

やってみると中々爽快w
もっと質を高めていきたいので著者である赤羽雄二さんへヒントをもらおう!
っと思っていますw

さてみなさんは何か良い習慣をどうやって身に着けていますか?
何かあれば教えて下さい〜

スポンサーリンク

 - お知らせ~!, 挑戦, 習慣化 ,