大牟田に素敵お店が開店 ブック&カフェ「taramu」

      2018/03/28




大牟田に素敵なお店が開店しとる!!!!

どうもこんにちは!こんばんは?

私、肉(タンパク質)の次に好きなものがあるのですが

 

 

それはね

 

 

 

・・・・それは読書!!!

 

 

はい!そこ突っ込まない!!

 

 

 

皆さん読書してますか?

 

 

 

習慣化のときにも書いたんですが、(書いたっけ?)とにかく今私の習慣として毎日1分でもいいので必ず本を読むようにしています。

ほら!本読んでたらかっこよくない?w

いやいやそんな見栄えではなく、自分は特に落ち着きが無いので本を読んでるときは落ち着き考えるようにしているんですよw

 

私の中で読書は頭の栄養+精神統一なのでとにかく時間があるときは読むようにしています!

 

さてそんな読書を落ち着いた雰囲気でオシャレにコーヒーでも飲みながら見れるところがなんかないかなと思っていたら・・・

あら!ブック&カフェなるものがオープンしてるじゃないですか!!(2016/10/09時点)

という事で早速突撃しました!!!

店内が素敵空間過ぎて多分1日中居座る事が出来る

店内に入る前の外観から分かるように

img_1040

 

 

素敵な看板からお出迎え

 

 

 

これ釘なんすよ!!釘!!

これ釘なんすよ!!釘!!

 

 

こんちは〜って暖簾をくぐったらあら素敵!

▼こちらは外観

img_1039

 

店内に入ると昔使われていたであろう薬箱みたいな素敵な棚があるんです!!!

素敵でしょ?

素敵でしょ?

 

 

右手奥に入ると本がびっしり!!!!

 

特設会場?よりみた図

特設会場?よりみた図

 

 

さて、お気づきですよね?w

 

さらにさらに!こちらのブース!

2階があるんです!!

しかもDJブースがあるんですよ!!

 

かっこいい〜

かっこいい〜

 

好きなレコードをかけて楽しんでもらいたいとの事!

是非そこのアナタ!!かけてみらんですかw

何この素敵空間!もうグットグット!!!!

 

 

まさしくぐっとチャンネルです!!!!

 

すいません(T_T)

 

 

で気になった本を手に取りまして・・・・

 

近くて遠いこの身体

近くて遠いこの身体

 

 

良本をゲット!!

 

 

 

 

こちらにおいてある本は店主自ら選ばれているものらしく、通常書店には置いていないものも多数!!店主のこだわりある本の選び方も来てみて触れてみて下さい〜

 

ホントはね、ホントはモーニングが食べたかったのさ・・・・

 

この日はちょっとバタバタしていたのでコーヒー等朝のモーニングは頂けず・・・・

ちくしょう〜こりゃ次も絶対行かなきゃダメなパターンです!!!

 

でもこの日実は自分の所に泊まってくれた方に朝からちょっといい空間でモーニングしてもらいたかったんですが・・・・

 

同行してくれていた竹下くんごめんよw

 

さてさて、たったった〜と竹下くんを送った後にイベントの準備に取り掛かりました!

 

 

その動きはまた次回にでも!ではでは〜!!

 

お店情報

住所:836−0045 大牟田市久保田町1−3−15

tel:0944−85−8321

営業時間: 平日     7:00〜19:00 モーニング有り

土日祝日 11:30〜19:00 モーニング無し

休み:不定休

駐車場:有り

HP:http://taramu.chillout.jp/

Facebook:Taramubooks&cafe

休みはHP↑を要チェックしてくださいね!!!

お店行ったらこんな素敵なショップカードが貰えます!!もう洒落とる!!オシャレさん!!!

s__3702791

 

s__3702792

 

s__3702793

追伸

 

 

 

あの・・・・オレ・・・・たまに大牟田にしれーっと帰ってきてるので皆さん誘ってくださいねw

 

皆さん応援よろしくお願いします!!!フォローしてくれたら嬉しいんですw

Twitter

Facebook

YouTubeもやっとります〜この機会にどうぞwチャンネル登録お願いしまっす!

ブログ書いてます!↓

大牟田ひとめぐり

グッド丸チャンネル

スポンサーリンク

 - お知らせ~!, 大牟田 , , ,