大牟田のねねの市参加してみた

      2015/12/08

ねねの市に参加しました

早くも12月になりましたが先月11月22日にカルタックス大牟田で行われた「ねねの市」におじゃました時のレポートです!

ねねの市

ねねの市

「ねねの市」自体は今回で4回めとなる開催です
主催者の方から聞いてみました

入り口にはトラックに乗ったモバイルハウスが!!結構目立ちますね!このモバイルハウスは以前DIYを通して作ったものになります

モバイルハウス

モバイルハウス

中々の盛況ぶりです

賑わいが!

賑わいが!

図書館で行われているのもありますので各店舗にはこういったおすすめの本が各ブースに展示されていました

IMG_2342 IMG_2344

IMG_2464.JPG

IMG_2465.JPG

色んなお店が出店!

色々と美味しそうな飲食ブースが立ち並ぶ中今回は「クレタ」さんのチキン南蛮をゲット!

チキン南蛮

チキン南蛮

このボリュームは半端ない!今回特別販売らしいのです
コーヒー好きの筆者としては外せない「スナフキンズ」のコーヒーを食後にゲットしました!

スナフキンズさんのブース

スナフキンズさんのブース

コーヒー片手に

コーヒー片手に

ホントは全種類を食べたかったのですが胃が・・・ 次回はもっとお腹を減らしていきたいと思いますので今回は勘弁下さいm(__)m

他にもたくさん出店されていましたよ〜

IMG_2463.JPG IMG_2466.JPG

IMG_2347

こういった楽しいイベントが継続的に行われているとほんと楽しいですよね! 今年度より新しく始まったイベントではあるみたいですがすでに今年4回めということもあり来年度にも期待したいです!

 

スポンサーリンク

 - お知らせ~!, 大牟田 , ,